鎖状の生命線と島のある生命線のまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




島や鎖状の線がある生命線

今回は鎖状、下の絵のように輪っかが出来ている生命線特集です!
例の如く、流年で大体の年齢がわかるものが多いですから
そちらも参考にしてくださいませ☆
生命線(始点が島) 生命線(鎖状・島)

生命線の起点が大きな輪っか

生命線(始点が島)
この線には他の島にはないことが囁かれております。
出生の秘密など複雑な事情を抱えてこの世に生を受けた人と……。
本当に秘密があるならば、時期がくるまではそっとしておいた方が無難です。

未熟児であったり、大きな怪我や事故にあったりと生まれた時に親が苦労したエピソードが多いようです。
色々な意味で親御さん愛された証拠のような島ですから、今を前向きに生きていただきたいものです。

生命線の途中ある島

生命線(島)
こちらは生命線の流年でどこに島があるかで大体の年齢を見ます。
生命線の島がある場合は喉や呼吸器が弱っていることが多いため、不規則な生活などでの風邪の時も生命線に島が一時的に出るようです。
風邪は万病の元!この線が出始めたら早めに治すよう努めましょう!

途中が鎖状になる生命線

生命線(鎖状・島)
一時的な虚弱体質の暗示です。
時期は流年を参考にしてください。

偏食で栄養が偏ってくると手の色も変わってきますから長引くこともあります。
睡眠と毎日栄養バランスを意識し、よく噛んで食べましょう。

流年が若い頃にある人は徐々に改善されるため健康オタクが多いです。
晩年に出ている人は急に体が衰えて過労で倒れたりすることがあるので年齢に応じた健康対策を意識したいですね。

生命線の終わり近くに鎖状の線

生命線(鎖・島)
今のままの生活で行くと初老の段階で寝たきりになったりします。
今のうちに適度な運動、適切な食事、睡眠時間を心がけましょう。
今まで頑張ってきたのに、一番時間が自由な時に寝たきりだと楽しくないじゃないですか!!
普段の心がけで消えていく暗示なので見つけたら今のうちに改善を!!

生命線の起点が鎖状

生命線(鎖状で始まる)
小さい頃の虚弱体質などと言われますが、総てがそうではないようです。
学校を休んで家で寝ていることがよくあったり、行きたかった学校行事を休んだ人に見られます。
違う場合は気力がなく集中力にかけていて学力に不安がある人にも出ることがあるようです。

小さい頃に気力か健康状態の関係で後悔している傾向が強いです。

学生時代の経験と知識不足から独り立ちして詐欺にあうことが多いようなので、知識経験不足のことはわかった気にならず有識者にちゃんと相談してくださいませ。

生命線全体が波状または鎖状

生命線(鎖状・島)
全体的にナミナミな線だったり鎖状の線の人は無気力か虚弱体質が原因でやりたいことが出来ない状態にあるようです。
体質的なこともあると思いますが、やりたいことを少しでも身近に感じながら自分のペースで取り組んでいってください。
自信が行動になり、行動することで少しずつ真っ直ぐな線に変わっていきます。

理想が高めなためハードル設定が高くなりすぎて苦労している人が多いようなので、小さなハードルから超えていって実力をつけていくと今よりずっと楽しいはずです。

生命線の島から頭脳線に向かう線がある

生命線(島)
これは喉や肺など、呼吸器に関する病気に注意
感情線と生命線の流年で読んで過去の位置に出ているときは現在患っているか、過去の病気を示しています。
マスクをするとか湿度を気にしたり呼吸器を労わってあげてくださいませ。
キレイ好きやお仕事で毎日掃除機をかける人に出ることもあります。毎日ほこりが舞い上がるのを吸うので呼吸器に負担がかかっているよ!という暗示らしいです。

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする