生命線とマークについて

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




生命線のマーク

今回は前回の宣言通り生命線のマーク特集です
他の線は?いや、マークを見てこそ生命線面白くなってくるんですよ!
流年の見方をちゃんと予習してくださいね(^^)

生命線(星紋) 生命線(×印)

生命線(星紋) 生命線(×印)

短い生命線の終わりが十字または星

生命線(星紋) 生命線(×印)
保険に加入を強くオススメしています。
何もなければそれでよかったじゃないですか!と!
事故や病気に向かっている可能性が高いので保険をかけておいて金銭的な負担が少なくすんだとか、そういうお話を聞きます。

必ずしもそうなるわけではないので、いざと言うときを意識した行動をシュミレーションしていたらいつの間にか消えていることもあります☆

車にぶつかった時の安全な落ち方とか、外ではよそ見しないとか……
できることはあると思うので危ないことはやらないように!

個人的には病気よりも事故の方が多い印象です。

他の線も見て健康に不安がある人は、脳・心臓の検査をしておくのもいいかと。

あとは後悔だらけの人生だと本人が感じているときにも出るようなので心の病も心配です。

線の途中に十字または星

生命線(星紋) 生命線(×印)
こちらも流年で判断していただきたいのですが、事故や災害に遭遇する相と言われています。
沢山×印あるは細かいことを気にする人にも多い傾向です。
細かいことがいちいち事件なら、毎日がハプニングですから。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

生命線起点でV字の線が出ている

生命線(Vマーク)
これは自分を慕う二人の異性(恋愛に限らず)が現れると言う線だと言われている線です。
あなたが二人を好きなのか、好きなのは片方だけなのに猛アタック食らうのか、二人とも興味ないのに猛烈アタック食らうのか……

あるいは、仕事のパートナーを得ることもあります。

本当に好きな人に誤解されないように気をつけたほうが良いよと言う風に私は捉えますが、モテ期と言える時期かもしれませんね!(自分だけが舞い上がっているパターンでないことを祈りつつ、誠実に過ごしていただけるようお願いいたします)

時期は流年を参考にしてくださいませ♪

生命線を横切る小さな線

生命線(短い横線)
心が痛む出来事か、体を苦しめる病気か怪我の相です。
小さいなら少し時間を置けば回復するでしょう。
沢山こういう線がある人は恋愛体質であることが多いようです。
失恋数とぴったり符合している人に会ったことがあります。
怖いので他の線はふれずに終わりましたが(^^;
人生の後半に行けば行くほど立ち直りが早くなるという線でございました……

斑点がある

生命線(斑点・シミ・ほくろ)
気持ちか体が疲れている時に出て来る相です。
黒い点の場合は流年の年が近づいたら検査を!早期発見できる可能性があります。

いずれの場合も生活習慣を見直した方が吉という相です。
夜更かし、偏食、過度なストレス、暴飲暴食、不眠症
心当たりがあればこの機会に対策を講じましょう☆

障害線や十字・星を囲む四角

生命線(四角紋・横切る線)
この四角はトラブルや体に関する難から最小限度の被害で収まる相と言われます。
収まる言うて調子に乗っていると四角が消えたりしますから、無理は禁物です。
治療や改善などできることをきちんとこなしましょう!

不治の病だと言うことはないので悪い方に考えるのも駄目ですからね?

生命線に隣接する四角

生命線(四角紋)
こちらの線は他の線の状態も見ないといけないですが
俗世間から隔離される相です。

逮捕、入院、北極への転勤とか??
通常の線であれば入院だと思いますが、意図せず引きこもってしまった人にも出来たりします。

在宅職について家から出ない人にあることもあるかも。

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする