第一火星丘(木星丘の下にある丘)に関する手相のまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




第一火星丘に関する手相まとめ

今回は人差し指と親指の間に位置する第一火星丘【マーズ】に関して解説していきます!

第一火星丘に関する線と第一火星丘の紋について

第一火星丘に関する線や紋はとても強い線や紋が多いです。

生まれた時に起こった出来事なども刻まれやすいので、意識せずに変えていくことは困難かもしれません。

けれど、手相は明確に今はこんな状態だよって現していますのでしっかり読み取っていきましょう!!

第一火星丘の位置

第一火星丘の位置は上の図で”5”に位置します。

第一火星丘の意味

積極性や勇気を意味する丘が第一火星丘です。膨らみ過ぎると攻撃的な部分に注意が必要ですし、くぼんでいると消極的な傾向が強くなります。

第一火星丘が膨らんでいる人の注意点

第一火星丘は攻めは最大の防御!と言わんばかりの行動力を現わしていると言われているのですが、膨らみ過ぎていると敵とみなした相手に徹底抗戦を繰り広げることがあります。

頼りになる人なのですが、場合によっては扱いにくい人と思われてしまうことがあります。

相手の言い分をキチンと聞く耳を持つことで無用なトラブルは避けられるようなり、この特徴を最大限活かすことが出来るようになりますよ!

第一火星丘の膨らみが少ない人の注意点

第一火星丘がくぼんだようになっている人は消極的で、始めようと思った時にはすでに遅い場合があります。

経験値を積んで、過去の失敗からしっかり学ぶことで少しずつでも取り掛かるのが速くなると後悔が減っていきます。

日々の心がけ次第で、この丘は膨らんでいくのであきらめずに参りましょう!!

第一火星丘に隣接する主要な線

第一火星丘には手相を読む上でとても重要な「生命線」や「頭脳線」が隣接するか通過しています。

ここを見るだけでその人の基礎が見えてきます。

他にも細かな線が沢山あるので、思い出し次第書き足していきます(^^;

生命線

生命線は「第一火星丘」か「第一火星丘の上、木星丘」か「第一火星丘の下、月丘」から始まっています。

火星には生命力がとても強く関連しているので、その行動パターンの癖が良くあらわれます。

肉体や健康、生活環境からくる癖が良く見えてくるのがこの生命線になります。

生命線を読むための基本知識まとめ
生命線の基本知識 今回からようやく生命線について説明です☆ まずは基本的な線から紹介していきます! 生命線、それは親指と人差し指の...

頭脳線(知能線)

頭脳線に関しても「第一火星丘」か「第一火星丘の上、木星丘」か「第一火星丘の下、月丘」から始まるものが一般的です。

その行先から思考パターンが見えたり、経験をどう考えて活かしていくのか?

思考癖から考えられる行動パターンを読むためにはこの頭脳線(知能線)を読むととてもよくわかります。

頭脳線(知能線)の読み方の基本知識まとめ
頭脳線(知能線)の読み方 今回は頭脳線を見ていきます!! まずざっくり見て簡単にわかるところからー(、c゚。)ミ 考え方とか考え癖...

火星環

上の図は木星環なのですがこれより一回り大きくて第一火星丘から出て中指の下の土星丘に入り込む線を「火星環」と呼びます。

判りづらい線ですが、努力して努力して結果を勝ち取る人にある線を言われています。

不毛な道だとか人に馬鹿にされても気にすることはありません!試行錯誤して失敗から成功を掴み取れる才能の持ち主ですから誇ってください!

でも、人のアドバイスを聞くともっともっと近道ができるかもしれません。

すでにそれが出来ていれば、その困難は「結果になる意味のある困難」になっていくでしょう。

第一火星丘に関する紋

第一火星丘に現れる紋は、生命線や頭脳線の根本に関連しやすいことから生まれながらの性質を表すものが多いです。

星紋や十字など、攻撃性やとても熱しやすい部分を現わし、○印や△印、□印はその攻撃性をまろやかにしてくれたりします。

星紋の場合はその情熱的な部分がプラスに発揮されやすく十字紋は制御できていなくて短所になっている可能性があります。

把握すればコントロールする工夫をしていくだけでそれは大きな長所になりますから、自分の持つ一面に気づき良い方向に活かしていく方法を考えてみてくださいませ☆

第一火星丘に関する手相のまとめ

第一火星丘にはその活かしきれていない情熱や積極性が現れます。

クールな人は特に何もなくあっさりした第一火星丘の持ち主が多いです。

どちらも愛すべき個性!その個性を把握し、活かしていく道を今一度考えてみていただえればと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする