生命線に出る島を見ると健康状態を把握できる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




島がある生命線

生命線の島は呼吸器の病にかかることが多いと言われています。

確かに呼吸器が弱りやすい状態ではありますが、生活を見直すことで改善されやすい暗示なので深刻に考えずに症状が軽いうちにどういう状態か把握して直してしまいましょう!

生命線の起点が大きな輪っか

生命線(始点が島)
生命線の起点に島がある場合に限って他の島にはないことが囁かれております。
出生の秘密など複雑な事情を抱えてこの世に生を受けた人と……。
本当に秘密があるならば、時期がくるまではそっとしておいた方が無難です。

気持ちの準備だけしておくのはありかもしれませんね(^^;

未熟児であったり、大きな怪我や事故にあったりと生まれた時に親が苦労したエピソードが多いようです。

それを踏まえると以下の3点のいずれかか複数に当てはまる人が大半です。

  1. 生まれたとき家庭内の事情が大変だった
  2. 生まれたとき体が弱くて大変だった
  3. 呼吸器が生まれつき弱かった

色々な意味で親御さんに苦労してもらい今の自分がちゃんと生きてられる!

そんな愛の証のような相ですから、今を前向きに生きていただきたいものです。

3番の呼吸器が弱かったに関しては、それ以後の生命線がしっかりしていれば治療が効いたり体ができてきた頃に強くなるので悲観しないでくださいませ。

生命線の途中ある島

生命線(島)
こちらは生命線の流年でどこに島があるかで大体の年齢を見ます。
生命線の島がある場合は喉や呼吸器が弱っていることが多いため、不規則な生活などでの風邪の時も生命線に島が一時的に出るようです。
風邪は万病の元!この線が出始めたら早めに治すよう努めましょう!

生命線の流年
生命線の途中に出る島は体調を崩しやすい時期が流年で大体の年齢がわかります。

上の図で判らない場合は流年を参考にしてみてくださいませ。

生命線の島から頭脳線に向かう線がある

生命線(島)
頭脳線に向かったり頭脳線を通過する線を有する生命線の島については喉や肺など、呼吸器に関する病気に注意を呼びかける相です!
感情線と生命線の流年で読んで過去の位置に出ているときは現在患っているか、過去の病気を示しています。(完治していても消えずに残る場合が多いです)
今の年齢より先の流年にこの線が見られる場合はマスクをするとか湿度を気にしたり呼吸器を労わってあげてくださいませ。
毎日掃除してるから関係ない!とおっしゃる方もおられるとは思います。

ただし!キレイ好きさんやお仕事で毎日掃除機をかける人に出ることもあります。

掃除機をかけすぎて逆に毎日のようにほこりが舞い上がるのを吸うので呼吸器に負担がかかっているよ!という暗示らしいです。

掃除の方法や器具を変えてみたり、防止策を講じることで改善することの方が多いです。

仕事の関係で細かいほこりなどを吸うのに対策していない場合にも島の中に線が入ったりするようになるので、悪化する前に必ず何かしらの対策を講じていただければこの暗示も役立つ目安になるはずです。

意識していないだけで紙業だったり解体、加工、検品の過程で意外に多くの物質を吸い込むこともあります。

今一度生活を見直して煩わしい時間が減ればこの線もアピールした甲斐があったぜ!ってもんです☆

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする