2019/01/22 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/01/22 気になった見出しまとめ

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/22(己未)
昨日の事件、かなり気になるのが多かったように思います。
今日は路上で顔にスプレーを吹きかけられ、金品を強奪された事件など物騒なものもありました。
育てる自信がないと子供を放置してしまった女性が逮捕されたりと、気分が沈むようなニュースはこれ以上起きないよう対策していきたいですね。

新宿で発砲事件

21日午後6時半ごろ、東京 新宿の歌舞伎町で、男性が銃で撃たれてけがをしているという情報。

千代田区で大規模火災

東京都千代田区神田淡路町で1月21日、大規模な火事が起きているとのこと。

ローソン セブンイレブン 成人向け雑誌販売中止

コンビニ セルフコーヒーで逮捕

なんでも100円のコーヒーを買って、150円のカフェラテを入れたんだとか……。間違えたのなら差額を払うか申し出ましょ( ;´Д`)

スポンサードリンク

スーパームーン各地で

地球の裏側では月食もあるそうです。

千葉 九十九里にもバンクシー?

中国ゲノム編集双子事実

他にも妊娠中の人がいると発表された。

新潟変電所火事で信越線など運転見合わせ

愛媛県庁前に拳銃(?)持って倒れた男性発見

魚沼市 病院でインフル集団感染 1人死亡

関東43年ぶりの少雨で乾燥

去年の1/22は大雪で23cmもの積雪も記録したのに……( ;´Д`)

今日のまとめ

気づかれなかったらいいだろう……そんな、自分本位は良くないなと痛感するようなニュースが多く、自分も気をつけなきゃと考えずにはいられないですね。

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/23(庚申)
明日は金がいっぱい……場所に固まって雨や雪が降ることも考えられそうなバランスです。
災害など情報をしっかり気にしながら過ごせたらと思います。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする