2018/11/30 気になった見出しまとめ

2018/11/30 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(癸亥)/30(丙寅)
今日も引き続き体調不良で……インフルエンザが流行りだしているという情報を見かけ他人事じゃないなとorz

イギリス JALの飲酒問題 実刑へ

禁錮10ヶ月。パイロットの休日の過ごし方が変わってきそうですよね。

日産 ルノー 三菱 関係を維持

初の憲法審査会 1分で終了

野党が抗議で全欠席の為、読み上げて「異議なし」がこだまして終了……近代史に残りそうな光景。内容よりも異議なしだけが頭に残る。
内容の方はどうだったのか

ひき逃げ吉澤被告 2年の実刑

お酒をやめていないという内容の報道……。
病院にかからなきゃお酒コントロールできないような状態なんじゃないかな。

スポンサードリンク

トルコ リゾート地で洪水

2008年のびわ湖遺体 身元判明

コーナンの火事 原因はボタン電池

帰宅ラッシュ 人身事故相次ぐ

総武線、津田沼線、宇都宮線などが人身事故で遅れが出ていた。

今日のまとめ

今日も見出しだけとりあえず置いて失礼します。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/12(癸亥) (甲子)/01(丁卯)
明日から12月の運気に移行していきます。
木と水なので月のエネルギーとしてはそこまで大きな差はないかと思います。
バランスはいいので、可もなく不可もなしというところでしょうか……。
今年も残り1ヶ月。
できることはやり切っておきたいものですね!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする