2018/08/14 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/08/14 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/08(庚申)/14(戊寅)

今日は見出しが多すぎて、見出し列挙だけでもしておこうと思います。

ロンドンにある国会議事堂のそばに車が突っ込む

ケガ人が二人出ているとのことですが、命に別条がなかったようで何よりでした。

テロとの情報もあるようですが続報を待ちたいです。

脱獄 面会のアクリル板を外して

なんでこんなことになったのか……不備があり過ぎてどこに突っ込んでいいのかわかりません。

アメリカ ユタ州で小型機墜落

どうも家族を道連れにした自殺が目的だったとの情報。

株式 終値2万2356円08銭

トルコの経済の影響で下がっていた日経平均株価ですが、昨日より498円65銭高となった。

三菱UFJ銀行 ATM2割削減検討

電子マネーも普及してきて状況も変わっているので、維持のためにお金をかけるよりはいいのかもしれません。

サンマ水揚げ 去年よりいい?

時期がずれているという可能性を考えると楽観視もできませんが……乱獲のほうももう少し対策できるといいですね。

大塚家具 20憶円の最終赤字 6月中間決算

良いことも取り上げてあげて欲しいところですが……親子喧嘩(?)を追いかけまわすのはもうやめて欲しいですね(A;´・ω・)フキフキ

ボクシング連盟 当面は現体制

選手第一で運営していくことはできないのかな(-ω-;)ウーン

誰のための運営なのでしょうか。

実家帰省中の注意点

SNSの扱いを間違えると空き巣などの危険が強まる。

情報の扱いなどについて今一度注意して過ごしたいですね。

あとはお盆明けのウィルスメールも。

放射性物質の汚染土紛失 誤廃棄か?

流出したって……どさくさに紛れて(-ω-;)ウーン

スポンサードリンク

不信感を持つような事態はなしでお願いしたいです。

15日 九州四国は台風通過後も強雨に注意

台風16号が発生し、はるか西でハリケーンが17号になりお天気はまだ荒れ続けるようです。

災害級のお天気になれない場所にいるのは危険ですから早め早めで動いて渋滞が発生し……更に危険……なんてことにならないようにお盆延長してしまうのも一つの対策ではないかなと感じます。

トルコ大統領 アメリカの経済制裁を非難

日本の経済も上下が激しくて一喜一憂している人もいるかもしれません。

もうこの規模での値動きは心臓に悪いです。

件名・本文に本物のパスワード

新手の脅迫メールが出回っているようです。

どういう経路で情報を引っ張り出したのでしょうか……。

ドコモ通販サイトに不正アクセス

スマホ1千件購入被害が出ているとのこと。

旅行で金銭感覚が変わっているからこそ、今時期の明細チェックは欠かさないようにしたいですね。

夏に増える脳梗塞の症状が熱中症と似てる?

脳梗塞の場合、速めの対処が生存と後遺症の有無を左右するので気を付けたいですね。

帰省先で不明 二歳児

何年かに一回あるけど、無事帰ってくることを願います。

今日のまとめ

今日は丙寅で事件などが多いと書いていたのですが、本当に予想を超えておりました。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/08(庚申)/15(己卯)

明日は天干が地支にエネルギーをもっていかれているようなバランスです。

結果だけで見たら出やすい人もいるのではないかなと思います。

消耗が激しい人も一部いると思いますが、無理をし過ぎずマイペースに過ごせれば安泰ですね。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする