2018/02/12気になった見出しまとめ

2018/02/12気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/02(甲寅)/12(乙亥)

今日は昨日の温かさどこに行ったんだろうという気温でした。

十二支の戌にはこっそり火が入っていますので、それが消えたことによる影響でありましょうか……。

そんなことを思いながら、そうじゃない場所もきっとあるよなーなどと色々考えを巡らせているうちにこんな時間ですよ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン ってなります。

山形で積雪4m超 今季全国初

大蔵村肘折で5年ぶりに積雪が4m超えたとのニュース。

他のニュースでは石川県小松市では家屋が雪の重みで倒壊したお家もあるようなので、孤立しているお家などがないかなど、余裕がある人は少し手や足を伸ばし、見守ってほしい。

被害を最小限に春を迎えられることを祈るばかり。

三歳児神話 離れて深まる愛も

占いではこの件に言及している部分もあったりしますので、目をひかれたニュースです。

離れる一緒にいるの選択が賛否あると迷いますが、実母と離れて過ごす期間があると読む命式を持つ場合は少しの期間離れて過ごす時期を作った方が母子ともに健康に過ごすことができたりします。

そういう宿命のようなものをもっていた人に聞くと、自分か母が入院をしていた時期があったり、離婚してしまったりということがあったりするようで。

そんな風なことはないという方もいらっしゃいますが、一緒にいる時間は少なかったと思うと答えられたりしております。

スポンサードリンク

だけれど、離れていたから何かが悪くなるってことはないみたいで、離れることでお互いの存在を再認識したり、お母さんが育児ノイローゼだったけど改善されたよ!ってこともあります。

大事なのはお互いに必要な時間の過ごし方はどんなことなのか!です。親と子それぞれの性格や関係性によって必要なことは変わります。

人の言うことよりも、お互いのことを真剣に考えたときによいと思う選択をしていってくれる人が増えてくれたら素敵ですよね☆

今日のまとめ

事故やら火事やら物騒な事件も多々ありましたが、休日明けが控えているので安全と健康のことだけ考えて過ごしていました。

事件については明日でも書けるかな(A;´・ω・)フキフキ

暗くならない程度に書き止めていければと思っています。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/02(甲寅)/13(丙子)

明日の五行は大海に太陽がドーン!みたいな日の五行になっています。

年月の五行を合わせると、火が多めなので、事故などを見かけたら素早く避難して最悪の事態は避けていきたいものです。

金は少ないのでせっかちとまではいかないと思うのですが、感情が爆発しちゃったりすることもあるので、口が悪い人はお口チャックをお勧めします。

心が折れそうな人には優しく!そんな感じでお互いにより良い一日にしてまいりましょう!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする