感情線でストップする頭脳線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




感情線でストップする頭脳線

頭脳線(感情線に合流)

線の形状について

感情線で頭脳線がストップしている場合、頭脳線の支線の有無も含めつつ考えねばなりません。

月丘に伸びる支線がある場合はバランスが取れていそうで、二兎追って何も手に入らなかったりやりたいことが多すぎる傾向があります。

感情的になりやすい傾向も出やすく、冷静さをどう保つかで才能が開花するか悶々とした日々を過ごすと極端な運勢の持ち主と言えます。

この線は発展途上であり、自分の取り組み方次第で形が変わって開運に向かうようになるでしょう。

そのためにはまず何か一つを極めてみてくださいませ。

文系も理系もやる気さえあれば極められる基礎はあります。

問題は気持ちが高ぶってやらかすことがあるというところです(⌒-⌒; )

始点の意味

この頭脳線は始点が生命線離れていますので、思いついたら行動してた的な人です。

この始点が生命線とくっついていると少しは考えてから行動できると読みますので、ストッパーになる人物を作っておいた方が良いでしょう。

考えるようになると頭脳線か生命線の始点が移動してくっついたりします。

終点の意味

感情線で止められる頭脳線は重要な選択肢を突きつけられると感情で決定するという癖の持ち主です。

イライラ、ムカムカ、シクシク、わーい

喜怒哀楽が大いに発揮されている時、選択が気分次第になってくるため詐欺には引っかかりやすい傾向があります(⌒-⌒; )

雰囲気に騙されないでくださいませm(_ _)m

線の位置まとめ

第一火星丘から始まり感情線で止まる頭脳線の持ち主は気分屋さんで感情やムードに流されやすい傾向が高いです。

初期のパラメータは良くも悪くもなくですが、コツコツ続けることで強化出来る素養の持ち主。

限界を決めるのは自分です。

空気を読んだ限界設定は損しても得はしませんよ(ノ・Д・)ノ

長所・短所

テンションが高いと何事もスムーズですが、低くなると何もやる気がでなくなるそのムラは惜しい!と言えるところです。

やる気や気持ちのコントロールができれば飛躍的に運勢が良くなるでしょう☆

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:12点

応用力:11点

柔軟性:10点

協調性:10点

モラル:9点

大部分が高くなく低くなくです。

伸びるも投げるも自分の心次第。

モチベーションをどう維持してどう伸ばしていくかによって大化けする可能性を秘めています。

占い師による解釈の違い

行き詰まるかスムーズか極端な人なので、スムーズなら何を言っても聞く耳が出来上がっています。

ネガティヴ解釈は知ってるってば!って怒り出しちゃうかも(⌒-⌒; )

具体的な話をヒアリングして整頓し、やる気にさせてくれる占い師さんがオススメですね!

ポジティブ解釈

上手くモチベーションをコントロールできれば、目的達成率は誰よりも高くなっていけます。

考えるよりも行動なので、失敗してもすぐたちなおれるメンタルを作り上げられれば必ずよい結果を得られます。

失敗から学ぶ姿勢が大切です。

ネガティヴ解釈

感情で動きすぎてたりしませんか?

もしそうなら、イライラが止まらない状態かもしれませんね。

感情の切り替えとやる気の維持が出来るかどうかにかかかっています!!

まとめ

目的達成の為にはどんな道も歩もうとする。

このタイプの手相の人にとても大事な開運の鍵になるのはモラル

そこさえ抑えてしまえば辛い道も突き進んでいける人です。

周りの意見も柔軟に取り入れていければより速く目標に近づくことができるでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする