運の良い人はほんのりピンク色!手の色からわかること

スポンサーリンク

手の色9

スポンサーリンク
スポンサーリンク




手の色からわかること

手の色で見るのは主に健康に関することが多いです。

健康状態からその精神が良いものになったり、悪いものになったりします。

手相は医学が発展する前は体調不良を判断するのに使われていたそうで、まずは健康あっての運気!

元気になれば運気も上がるってことで大雑把に9パターンの色で見てまいりましょう!!

1.肌色

可もなく不可もなく健康体を示します。

性格的にも難はなく協調性のある人でしょう。

2.透き通るような白

ちょっと貧血気味な人に多い色です。

ほんの少し自分に甘い部分があり、行き過ぎるとわがままと思われがち。

夢見がちな部分が多い人も多く、現実が見えない時があるようです。

3.黄色

肝臓が弱い人も中にはいるようですが、気難しい性格ゆえかもしれませんね(^^;

コツコツ積み重ねることを得意としているので、気に入ったことはとことんやります。

ブームが来ると同じものばかり食べてしまうことが多々あるようで、そのせいで体調不良になることも。

健康を害さない程度にコツコツやっていけば成功する大器晩成型の人です。

4.ほんのりピンク

なぜか人にモテてしまう、明るくポジティブな人です。

人当たりもよく、たいてい笑顔でいるので病気にもなりにくい傾向があります。

綺麗なピンク色の手になったら、この調子で頑張ろう!と思ってOK!

5.ところどころ青い

最近嫌なことが続いて体に冷えている部分があります。

内臓、手足、腰思わぬところに潜んでいるのでゆっくりお風呂に入ったり、冬野菜や果物でポカポカ温まると体調も気分も上がりますよ☆

神経質になり始めている時はこんな色になるので、少し気楽に考えると運気もUPです。

6.黒っぽい

消化器系の器官が悲鳴を上げている時はこんな色です。

気持ちもネガティブで人間関係が特につらい状態かもしれません(><)

キャベツなどのお野菜をよく噛んで食べることで消化器官を癒して気持ちもリセットです!!

自分の殻にこもる時間も大切ですが、飽きたら誰かしらに相談をして抜け出す方向を目指せば少しずつ健康的な色になりますよ♪

7.赤い

血圧が高めだったりしませんか?

あるいはすぐ頭に血が上って冷静な判断ができなくなってしまうことが多い人です。

手が赤く感じる人は、短気だったり隠れ高血圧だったりします。

まずは、体の調子が悪くて怒りっぽくなってる可能性もあるのでちゃんと病院で調べましょう(><)

一過性のものならいいのですが、食生活や環境が体に合っていない状態が続くのは運気的にも肉体的にも厳しいです(^^;

手が赤い人はもともと運がいい人であることが多く、なんやかんやでバランスの崩れで惜しい運気になっていますから状態を把握してより良い方向へ転換していきましょう☆

8.真っ青

血液が上手く循環しない状態になっているようです。

体が弱い人が多く、神経質な人が多いのが青い手の人なのですが一番の原因は冷え!!

そして、消化不良などの体の不調が長く続き栄養不足が慢性化しています。

更に、運動不足!不足、不足の三拍子の人と言えますから、一個ずつ解決するのが大切です(><)

心的な要因があるかもしれませんが、まずはやりたいことや目標を設定して少しずつ近づく積み重ねを小さくてもしていきましょう。

ほんの少しでも改善したら、それはぜひ続けてみてくださいませm(_ _)m

9.紫

内臓が超絶悲鳴を上げています。

運動不足に暴飲暴食が主な原因です。

運気以前にそのままだと命が危ないです!!

運動でも食事でもできる事からでいいので改善する策を講じてくださいませ。


まとめ

以上手の色からわかる手相術でした。

健康になって開運していけることをお祈りしています(><)ノ

自分の状態を知って未来をより良いものに変えていくのが本来の手相の役目です!

医学に密接に関係し発展を繰り返して今も進化しています。

悪いことばかり気になってしまいがちですが、良くなっていく様も刻まれ表現されているのでサインを見逃さずに目安とできたら心強いと思いませんか?

手の色から食事や生活をより良いものにして労わってあげられたら幸いですm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする