私って勘がいいかも!?特殊能力を発見出来ちゃう直感線!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




直感線

直感線は健康線やら、運命線と間違いやすい線になります。

水星丘や月丘が絡んでくることから才能を示す線だと言われております。

細かくて読みづらい線なのですが「特殊能力」とかそういうモノを持っているか?と聞かれたら真っ先にこの線を見ます。

直感線の基本

直感線

直感線の位置

直感線は水星丘~月丘に出現する縦線で弓形をしていると言われています。

健康線と混同しがちですが両方を兼ねることもあるのでどちらとみても間違いではないのかなと思います。

直感線から読み取れること

ハッキリ綺麗な弓形になっている直感線については「霊感がある」「勘が鋭い」なんて言われる人と言われています。

第六感とか、何かキッカケがあって急に苦手なことをやりだすような人もいるようです。

安定した能力であればあるほど綺麗な線になります。

憑依体質の人だったりもするので、直感線がある人は大勢の人が集まる場所は好まない傾向があります。

人ごみに入ると体調が悪くなりやすかったり、感情のコントロールがしづらくなってしまうことも。

自分のことを責めることはありません。

自分を見失いそうなときは客観的に見て冷静さを取り戻せるよう意識してみてください。

直感線に似た線2種類

健康線など直感線に類似する線があるとこれなのか???となることがよくあるので、似たような線も合わせて紹介しておこうと思います。

月丘に出現する縦線

直感線
細くて小さい縦線なので、見逃しやすいですがこの線も直感線の一種と言っていい線です。

勘が鋭い人に見られる線がこのタイプの直感線。

健康線にある支線?

直感線
この線は健康線から出る影響線ととらえることもありますが、直感線の一種と読むこともあります。

健康線であり、直感線であり、運命線でもある。

それがこの線です。

芸術や企画力などに才能を発揮する人に多い線です。

長い方の線に接する短い線は影響線。

月丘から出る影響線は異性のサポートや影響がきっかけに伸びる才能です。

助けてくれる人がいてこその才能ですから、人脈を大切にしたいですね。


なんにせよ、直感線は何かしら才能があることを表す線ですから、色んなことに挑戦してみてくださいませ。

乱れた直感線の場合は本当に限られた条件内でのみ発動する特殊能力を持ってると言えるので、あの時はできたのに……なんてこともあります。

条件をそろえることを意識して行くと少しずつ安定してきていい直感線になるでしょう(^^)b

急に冴えて驚くような成果を出す体験をしたことがあれば、闇雲に頑張らずにその時の状況を再現してみたら近道が見つかるかもしれません。

直感線はそのためのヒントの一つとして覚えていただければと思います。

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする