旅先でハプニングorハッピー?旅行線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




旅行線とはなんぞや?

旅行線とは!!旅行に関する警告やお知らせを読むことができる線です。

旅行線の主なパターン

線の種類は主に2種類あると言われています。

  1. 手頸線(手首にある線)から上向きに発生する線
  2. 生命線から月丘の下の方に向かって発生する線

生命線から出ている旅行線については、線が出ている位置の流年を読むことでその時期を読み取ることができます。

旅行線の濃さについて

線の太さは生命線よりも細いのが基本ですが、濃く出られる人もいます。

  1. 旅行がライフワークとなるような旅行好き
  2. 転勤族である
  3. 海外に移住する
  4. 家が複数・セカンドハウスを持つ
  5. おなかが弱い(旅行線じゃなくよくよく見たら胃腸関係の障害線)

以上のことが考えられます。(どれか一つか複数該当する場合もあり)

では、実際に旅行線のパターンを大まかに見ていきましょう!

生命線の支線に丸紋(サークル)

旅行線
事故や事件に巻き込まれやすい暗示。
注意を促すサインになります。
現地の情報をしっかり調べて避けられる危険は遠ざけましょう。

旅行線の先に十字紋(クロス)

旅行線
旅先でがっかりすることが起こる暗示。
過度な期待よりも、気楽な旅行があっているかもしれません。

金銭的ながっかりや、お財布を無くすようなトラブルにもご注意を!!

旅行線の先に四角紋(スクエア)

旅行線
旅先で危険な目にあったとしても守られる暗示。
上のスクエアは今にもつぶれそうなので油断するとクロスに見えたり、クロスに変化したりすることもあります。
でも、四角紋は護りなので心配するよりポジティブに受け取っておいた方が得かな?と思います。

旅行線にある島

旅行線
こちらはトラブルの暗示になります。
金銭的な物が大半ですが、危ないところに立ち入ってケガをしたりすることがあります。
いずれにしても、浮かれて調子に乗らないことが大切でしょう。

旅行線の先が割れている(分岐・二股)

旅行線
こちらも丸紋と同じく注意を促す暗示です。
移動手段に危険があったりと危険がないか?
今一度調べていただけると薄くなり消えることもあります。

手頸線=>金星丘=>木星丘

旅行線
手首から発生して、金星丘を通過して木星丘を目指す旅行線は吉相です。
旅先で知名度が上がったり、金銭運が大幅アップします。
芸人さんにある場合は巡業で儲かっちゃうタイプかも!?

手頸線から土星丘を目指す二本の線が十字を描く

旅行線
手頸線から出ていない場合は運命線だと思いますが、手頸線から出ている場合は要注意な線になります。
生死が関わる事故に遭うかもしれない相と言われるからです。
難が去る頃には薄くなるので、難が去るまでは注意を!

手頸線から太陽丘を目指す旅行線

旅行線
こちらは手頸線から出ていない場合は太陽線になります。
手頸線から出ている場合は、旅行先や出張先・一時的な転勤で成功をおさめる!そういう吉相らしいですよ!!
出張などの遠出は嫌がらずに積極的にGOです!!

手頸線から水星線を目指す旅行線

旅行線
こちらも水星線や太陽線などと混同しやすいですが、いずれにしても吉相です。ご安心ください!!
水星線と違うのは幸運に移動を伴うことになります。
だから、積極的に動き回りましょう!

旅行、転勤、出張は財運を作るにはガンガン受けていきましょう♪

手頸線から月丘を目指す二筋の旅行線

旅行線
旅先で危険な状態になったのに最終的に成功する!!そんな幸運な線です。
危険な目に遭っても希望を忘れず、どうにか生き抜いてください!

ピンチの先には必ず女神が微笑みますよ!!

手頸線から金星丘を目指す二本の旅行線

旅行線
この場合は旅行が生命の危機をもたらす暗示です。
避けられる移動は避けて通りたいですね(><)