結婚線の上下にある線をまとめてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




結婚線の上下に細かく出る線(生殖線など)

上下に細かく刻まれる支線は格子状に出ていればまだ結婚どころではないぞーというサインになります。
結婚線に対して上にハッキリ伸びる線はハッピーな結婚、下に伸びれば学びがいっぱいある結婚を示す線と見ます。

そして、上側に伸びる細い線は生殖線・子供線といわれる線です。
あんまりアテにならん線なのでまともにとらえちゃいけません!目安としてみてくださいね!!

デリケートな問題なので悲観的に見るのは精神衛生的に良くないです。
そこのところ何卒よろしくお願いします!

斜め上に伸びる支線

結婚線
結婚線の支線がハッキリ上側に刻まれてるなら結婚生活がハッピーなのを表す線になります。
結婚線が沢山ある人は上側にハッキリ線が刻まれてる線のある時期に結婚した方が幸せかもしれません。

結婚線の下に出る支線

結婚線
学びのある結婚になると言われる下向きの結婚線
苦労したくない!と思う人がこの結婚線の出ている時期に結婚すると辛いって感じるかもしれません。
でも、逃げ出さずに戦えば得るものはきっとありますよ!結婚は人生の中で一番成長させてくれる経験ですから、覚悟して挑んで欲しいかなとは思います(^^;

薄い支線

結婚線
かすかに見える上向きの線を生殖線・子供線と呼ぶのですが本当に当たってる?と疑問に思う線です。
外側から第一子、第二子、第三子と見ます。
夫婦の線を確認して読んだ方が良いようですがないから子供が出来ないってわけではないという。

予備知識としてみる程度が良いかもしれません。

十字紋のある支線

結婚線(上に向かう支線に横線)
子供を授かるのが困難と言われていますが×印が及ばない線があれば問題ないです。
そもそもアテにならない線なので、気になるようなら夫婦で検査を受けてみてくださいませ♪
早めの検査で可能性が広がるかもしれませんから(^^)

島のある支線

結婚線(上に出る視線に島)
島のある線に該当する子供が一定期間で病弱なのを示すと言われています。
子供線の根元が幼少期、上に行くにつれて成長した後という時期を表すようです。
個人的にはこんな細かい線でそこまで読めないだろ・・・と思います(^^;

曲がった支線・薄い支線・切れ切れ

結婚線(上に出る支線)

弱かったり曲がりくねった子供線はその子供の体力が弱いことを表すそうですが、このような細かい線で一喜一憂してるよりもお子さん本人の線を見た方が早いかと思います。

曲がった線が多くてお子さんが心配と思われたら病院選びなどは事前にリサーチしておくのが良いかもしれませんね(^^)

他にも子宝に関しての線はいくつかありますが的中できるとは言いがたい線ですから、線に振り回されちゃ本末転倒です(><)

予備知識として目を通すくらいがちょうどいい線と思います(繰り返し言いすぎ?)

さて、次回は他の線に干渉する結婚線の特集です。
いっぱいあるから大変かも(^^;

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする