結婚線を見るための基本知識まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




結婚線を見るための基本知識まとめ

結婚線と言いますと感情線の上にある小指側にある線のことを言います。
感情線、頭脳線、生命線に並ぶくらいの知名度のある線だと思いますが、結婚の時期などを読むのに使うことがあるので週刊誌などで特集されていたりするかもしれません。

結婚線が濃い人は情が厚く、情に訴えられると弱いようです。
薄い人は割かしその辺はクールでギブアンドテイクな考え方が多く見受けられます。
どちらが幸せなのか?と考えるのはセンスがないです。

その人が幸せに感じているなら、その幸せは確実なんですもん♪

ではでは、線の位置なども順次見ていきましょう!
結婚線の位置
この図のような結婚線の場合はハッキリ三本と読むことが出来ますね(^^)
小指の付け根が寿命、感情線のちょっと上が16歳くらいで私の場合は見ております。
1/2くらいの位置で30歳~37歳くらいと判断します。

女性の場合は真ん中がもっと若く25歳くらいと読むこともありますが、1/2はその人が思う結婚はいくつまでにしなきゃいけない!と思っているリミットの年齢に該当するんだろうなと最近は感じでいます。

個人の結婚への意識で差があるようです。

線の本数は結婚のチャンスと読む時と恋愛と読む時があります。
この線の場合は3本なので3回のチャンスと読めます。
その人の人生観によって結婚線の意味自体が違うので同じ風に読むのはナンセンスですから♪

シンプルな結婚線の人は減っていますので、全然違う……と悲しくなる必要はないのです。
ドラマティックな展開は人生十色でございます。

80%以上の人がなんじゃ?これ?という線ですから
その辺を大雑把に分けて紹介します☆

一番シンプルな結婚線

結婚線
感情線(緑点線)の少し上ほどにあるピンクの線が結婚線ですね!
これが普通?いいえ、最近希少になった20代で結婚すると思われる結婚線です。
あるいは、20代で出会った人のことを今でも想っているそんな人かもしれません。
大抵の方が30歳には結婚されていることが大半と言えます。

ちょっと上にある結婚線

結婚線
最近はこのくらいの位置に結婚線がある方が増えました。
30~38歳くらいにチャンスがある人です。
堅実に生きていけそうなそんな結婚線とお見受けします。

下向きの結婚線が感情線を突っ切る

結婚線(下向きで感情線を貫く)

愛人問題勃発する可能性があると言われる線になります。
自分に心当たりがある場合と伴侶が問題を抱えていることがあります。

まずは伴侶の気持ちを考えて自分がきちんと尽くしているのか?話し合いが足りないのではないか?独りよがりな努力をしていないか?関係修復を出来るのであればそちらをお勧めしたいです。

問題が起こった時のことを考えて行動するも場合によっては必要になるかと思います。

感情線に突入する結婚線

結婚線(感情線に向かう)
奥さん、旦那様に命の危険があるかもしれないという予兆と言われる線です。
疲れがたまっていたり、不摂生が続いていたりしていないでしょうか?
病気や事故には防げるものだってあります。
暗く受け止めず、出来ることを!後悔のないよう考え、行動して見ましょう!

薬指の基底線に入る結婚線

結婚線(薬指の基底線に伸びる)

幸福な結婚を意味する線と言われています。
特に財運が安定すると言われております。
だからと言ってあぐらをかいて油断せず参りましょう(^^)

小指の下に向かい跳ねるように上がる結婚線

結婚線(上向きはねる)

小指の方に向かって上昇する結婚線の方は家庭よりも仕事に費やす時間の方が多くなる傾向があります。
事情がある分には良いですが、お子さんがいる家庭の場合はお子さんのフォローを気をつけると晩年も安定すると思います(^^)

ほうきの様に分かれる結婚線

結婚線(支線がたくさん・ほうき状・房状)
ホウキや房の様になっている結婚線はお相手よりも楽しいことがあってそっちに夢中な人になります。
現代人には増えた線と思うのですが、お相手が寂しがっていないか気を配ってくださいませ(^^;
ほどほどにしないと関係に溝が出来ちゃいますからね?

房のある結婚線の人同士は比較的相性が良いかもしれません。
お互いの趣味を尊重できるならそれはとっても素敵な関係ですから☆

鎖状または島で構成される結婚線

結婚線(鎖状)

事件が起こりまくってしまう結婚生活
問題と対面して逃げ出してしまうタイプなら結婚は避けた方が良いかも(^^;
退屈しない結婚生活とポジティブに乗り越えられるならいつの間にかいい線になっていたりします。

結婚線部分が格子状になっている

結婚線(薄い格子状)
薄い縦線横線が縦横無尽にいっぱいある結婚線は「今は恋に恋してる」人だよ!
理想と違う!ってなっちゃうと他の人に目が行っちゃうかも知れない状態です。
まだ本当に「あの人のために何をしたらいいのかな?」なんて考えてなくて、「あの人にどうしたら好きになってもらえるだろうか?」と奔走しているようです。
この結婚線が出ているうちは結婚はあまりオススメしません。
後で気が変わっちゃったときお互いだけでなく、親兄弟も大変ですから(il`・ω・´;)

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする