太陽線にだって障害線があることも!こんな横線ありませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




太陽線に関係する障害線

太陽線に対し横切ってくる線は障害線といいます!!

障害線…… 障 害!
なんだか重い響きですね

太陽線に対しての障害線はトラブルやら敵対する人物の存在を教えてくれます。
それが異性なのか同性なのか?身内にいたりするのか??なんてヒントがあるので見づらい線ではありますがこの機会に注目してみましょう☆

太陽線の起点に障害線

太陽線(小さな横線)
太陽線が始まってすぐくらいに横切る線がある人は幼少の頃の苦労を物語る障害線の持ち主です。
家庭の事情が複雑だったり、金銭的な苦労だったり、病弱だったり色々するようです。

成長していく過程できっとその経験がプラスにするには後悔したり、未来のために頑張らない理由にしないで下さいね(^^)もったいないですよ!!

多数の障害線

運命線と太陽線に斜線
太陽線があるのに沢山の障害線があるなんて……と落ち込むことなかれ!
細かい線であれば沢山の乗り越えるべき試練と読むべきでしょうか
困難に立ち向かい、問題を解決することが成功の鍵!そんな人にある障害線です。
流年で濃い線がある年齢の前後は要注意!!

火星第二丘から伸びる障害線

太陽線(第二火星丘から交差する)
感情線の下辺り、火星第二丘から出る線が太陽線を横切る障害線の場合は兄弟姉妹より迷惑をこうむる線と言われています。
振り回されたり金銭的なものだったりするようですが、程よい距離感で付き合いをするのが無難です。

コンプレックスをえぐったり、貶められることだって考えられますから良好な関係を目指して消え去るのを待つのが比較的良策です。

金星丘から伸びる障害線

太陽線(月丘から始まる線が交差する)
親指の付け根、金星丘から伸びて太陽線を横切る障害線は異性と親戚に注意です!
異性や親戚からの妨害があるといわれていたりする線です。
仕事や勉強に支障が出るような干渉のこともあります。

時期を読むには太陽線の流年を確認すると目安になります。
上図の場合は35歳前後なので、結婚や子育てに関しての場合が多いかもしれませんね(^^;

第一火星丘から伸びる障害線

太陽線(第一火星丘から交差する)
生命線や頭脳線の付け根辺りから伸びる障害線は同性の嫉妬や妨害に注意です。

同性の友達や同僚、家族などを敵にまわすと言われています。
デートや旦那様そっちのけで同性の友達とばかり遊んでいたりする場合もあるので、仲が良すぎて悪影響というパターンも稀にあるようですが、心当たりのない人は特にフレネミーにはご用心を!!

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする