始点から見る太陽線まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




始点別で見る太陽線

今回は太陽線初回と言うことで、太陽線の始点に注目しましょう!!

太陽線

太陽線とは薬指の下の太陽丘めがけて伸びる線のことを言います。
運命線と混同しやすいので注意なのですが主に人気運や社会的に成功するものを持っているか?などを読むのに使用します。

薬指の下から伸びる太陽線

太陽線
薬指の下に真っ直ぐ伸びる太陽線が社会的に地位のある人に見られる太陽線です。
ハッキリくっきり見え、運命線もキレイなものがあるのが理想的と言われています。
適性を見るのには運命線だけではなく、頭脳線(知能線)や感情線など、その人それぞれの優れた線を見てあげるとわかってきます。

月丘から始まる太陽線

太陽線(月丘から始まる)
直観力が優れている人にある線と言われています。
そのせいなのか人の心をつかむのが上手く、芸能関係の方によく見られるようです。
人によっては八方美人にとられがちな行動が見られるので客観的に自分を見て修正することが必要になるでしょう。

金星丘から始まる太陽線

太陽線(金星丘から始まる)
頭を使うような分野で成功すると言われている太陽線です。
家庭がゴタゴタしたり、命がけの恋をしたり苦労や多くの経験をする人が多いように感じます。
頭脳線に文才が出てくると作家さんとして成功するといえるでしょう。

太陽丘に短く出ている太陽線

太陽線(太陽丘に独立する)
太陽丘のみに出る場合晩年が恵まれた生活になるようです。
貧弱な線だと今のままじゃいけないと早めに危機感を持つことをオススメします。

感情線から出る太陽線

太陽線(感情線から始まる)
晩婚傾向と言われていますが50代から安定した生活になるようです。
この線ももちろんくっきり出ていないなら努力あるのみです。

火星平原から出る太陽線

太陽線(感情線と交差する)
手のひらのくぼみ火星平原付近から現れる太陽線は努力して努力して30歳半ばくらいから開運していくタイプです。
努力次第で線はもっと良くなるし、手を抜けば線自体消えることもあります。

第二火星丘から始まる太陽線

太陽線(第二火星丘から始まる)
接客業で成功を収める人が多いようです。
月丘から出ている線と似たものがあり、人に奉仕したり喜ばれるのが好きな性分なんでしょうね(^^)

生命線から始まる太陽線

太陽線(生命線から始まる)

努力線と呼ばれることもある生命線から始まる太陽線です。
利き手にある人は根性さえあれば成り上がる家系かも!?

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする