運命線を横切る障害線を大まかにまとめてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




運命線を横切る線

今回は運命線を貫いてしまう線です。
運命線の横線は心の傷、損失への後悔が現れてきます。
交差する位置で大体の年齢を読み解きます。

金星丘に絡めば親戚にも関わる大事件。
感情線なら恋愛や友情がらみ。
頭脳線は仕事やお金に絡むことが多いようです。

具体的にどんな感じの線があるか例を出して読んでみましょう(^^)

感情線と頭脳線の間にある横線

運命線(小さな横線)
30歳~50歳くらいの間に失敗で損失や心の傷を追う時期を読むことが出来ます。
頭脳線にかかるとお金、感情線に絡むと恋愛や友情に関することが多く
金星丘に絡んでくると家族にも影響が出ると読みます。

感情線と運命線を横切る線

運命線(第一火星丘からの線が交差)
恋愛問題で深く傷つくか、損失を追い後悔する事態になりそう。
恋に盲目になるタイプによくある線です。
将来をちゃんと視野に入れて独りよがりでないか?もちゃんと考えましょう。
理性的な視点が必要になります。

運命線(ヨレヨレ運命線に第一火星丘から交差する線がある)

こちらはヨレヨレ&切れ目が分岐点になり第二の人生に横線が入っています。
横線があるところからスタートすると離婚後に恋愛をして結婚した!(結婚した後で大恋愛を経験してしまった)と言う人もいるみたいですが感情線が絡む横線を持つ人は恋愛とは切っても切り離せない人です。

運命線の先端を横切る線

運命線(細かく横線が入る)
晩年に不安のある相です。
全く計画していない人の方が大多数ですが、このまま行くと心か体に問題が起こってくる可能性があります。
今のうちから不安に思うことを解決するための行動を!

金星丘から発生する横線

運命線(横線)
金星丘とは親類を示すことが多々ある丘です。
その丘から発生するため、あなたの恋愛や感情の問題に対して親戚が出てきたりすることがあります。
あるいは、恋愛からトラブルに発展して家族が損失を受ける暗示。

親類がお付き合いして欲しくないようなお相手と恋に落ちてしまったりすることがあるようです。


そんなこんなで人生を読み解く上で見逃せない運命線を貫く横線の紹介でした。

基本的に繊細な人が多いので、うたれ強くなると横線が消えて行ったりもします。
横線の濃さが晩年の線(中指の下)の方が薄いものが多くなる人は少しずつストレスに強くなるタイプで経験で乗り切っていけるようになります。
ずっと同じような濃い横線の入る人は悲劇のヒロインタイプか、痛みを一人で抱え込む傾向が強いです。

ストレスをためやすいので辛いのマニアじゃない限りはちゃんとストレス発散してくださいね♪

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする