複数あるまたは分岐のある感情線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




分岐(支線)・複数の線がある感情線について

はーい、今回で感情線の説明は終わります!
ラストなので複数ある感情線や支線について大特集でございまする

分岐がある感情線や二重感情線はこちらでご紹介します!!

感情線(上下に支線・複数)感情線(二重感情線)

一見運命線みたいな支線

感情線(支線に切れ目)
感情線で止まっているように見えますが感情線から運命線の付近に線が出ます
頭脳線辺りで途切れて延長線上で復活してたりする線です

この線の人は恋愛さえも損得勘定に入れるタイプと言われております
なので、クールに恋愛が出来たりする人と読める線です

運命線で止まる感情線

感情線(運命線で止まる・二股・支線)
この線は二又に限らず愛する人と別れる運命の持ち主と言われています
片方が運命線を貫いているなら「もしかして、愛人とか!?」なんて言うことも……
恋人以上に愛するモノの時もありますのですが失う痛みを知る人です

運命線と感情線の支線が交差する

感情線(運命線と交差・支線・分岐)・運命線・頭脳線
これが本来の神秘十字と言う線です
霊感などが優れた人に多いと言われますが信心深い家の出身や長子にも多い手相になります

家と深いかかわりを持つ人になりますのでご先祖様の徳を受ける有難い手相です

生命線と交差する支線

感情線(生命線を横切る支線・分岐)
恋愛体質の人に多い線です
多い人だと無数に線が生命線を貫きます
気が多い人であるかもしれませんが全部全力で人を好きになった証拠です

だから、その分失恋から立ち直るのです
線が深い方がより痛手を負ったと読みます
振られて生きるのが嫌になったなんてこともあったでしょう

大好きな芸能人が結婚して泣いた夜もきっとあったよ
だからこそ恋愛のよきアドバイザーになれる才能があるかも!?
それも、才能のひとつです

支線が頭脳線に結びつく

感情線(二股・支線・分岐)・頭脳線
愛に溺れる相と言うか恋愛していると周りが見えなくなる人です

友達<恋人 この比率が当たり前なんです
TPO気にせずイチャイチャしちゃいます

相手を選ばずにちょっと気になるならそんな感じになりやすいため恋愛トラブルが絶えないと言うか、浮気もバレやすいのでもう少し冷静さも持ちましょう
※浮気するなといっても全部本気なので止めても止まらない……そしてバレるまで何も対策をしないそうです

金星丘に大侵入する支線

感情線(生命線を横切る・支線・分岐)
親指の下のぷっくりした丘、金星丘に侵入する支線のある人は略奪愛の経験を持つ人です
純愛だったかもしれませんが成就せずに諦めたと言う方の方が多いです
成就して大事件に発展したと言うパターンもあるので、純愛で終わっていたらいい思い出で終わるかもしれないですね(^^;

相手に騙されたとか、相手は本気だったけれど許されない事情が突破できないなんてこともあります
どんなケースにしても状況として人生最大の修羅場と心の痛みの経験か未来が読み取れます

感情線から太陽丘に向かう支線

感情線(上側に上向きの支線)
感情線から薬指の下、太陽丘に向かう支線が二、三本ある人は言葉選びがとても知的で優しさが溢れています

人に好かれやすい受け答えが出来るので、良い頭脳線をかね合わせれば話すことを仕事にすると良いかも
アナウンサーとか司会など場の空気を読むことが出来る人材として重宝します

他の線とのバランス次第でいろいろな職業で重宝します

感情線の始点に複数上下へ向かう支線

感情線(始点がほうき状)
子宝に恵まれるという人もいますがとてもユーモラスな人が多いです
親父ギャグとか下ネタとか相手がいけると思ったら言い過ぎて退かれるかも(^^;
空気が読める線が他にあると生きてくる線です

始点が三叉の感情線

感情線(始点が分岐している)
結婚前に一悶着を覚悟した方がいい線と言われています
でも、諦めないで!一悶着あった人との方が長く続くって考えれば運命の人が見つかりやすいかも
まぁ、本人の知らないところで一悶着あったこともあるみたいですが(^^;

上下に沢山支線

感情線(上下に支線・複数)
心臓に問題があったりすることもあるようですが、感受性が高すぎるタイプ
神経質だったりして自分ルールがとっても多いです
でも、その縛り本当に必要ですか?というルールで行動力減退してます

行動し始めると経済概念が欠落しやすかったりして何かと苦労している様子ですが、自分を客観視する視点を持つのが幸運の鍵です

下向きばかりよりは全然良いけど、楽天家まであともう一息!

恋愛しまくった楽天家もこんな線になるみたいですが(^^;
過去を振り返ると急にネガティブになるようで……奥が深いと言うか、闇が深い!?

下向き支線

感情線(下向きの支線・複数)
ネガティブ線です
振られた痛手から回復していないとかトラウマが大きすぎるようです
日々の幸せをちゃんと見ていますか?

自分が思っているより自分って幸せだと思います

上向きの支線

感情線(上向きの支線・複数)
楽観的で運気に恵まれる人です
男女ともにモテるのは明るさゆえ!
あとは誠実さが……ね?うん

感情線が短く頭脳線で止まって上に金星帯?

感情線(二重感情線・複数・短い)・頭脳線
金星帯だと線が細いのですが、二重感情線の場合下にある線と同じくらいの濃い線になります
結婚よりも大切なものがあって結婚生活を終わらせてしまう相らしいです

器用な人だと二重生活でもこなせるんですが、大抵は苦痛を感じて結婚をいったん終わらせることがあります

早すぎる結婚で理想とのギャップに逃げ出しちゃうこともあるみたいです
同棲期間を設けた方が上手くいく手相になります

情線が短く上に金星帯?

感情線(複数・二重感情線・短い)

愛に生きたい、でも感情が冷めてしまう
二回新婚を送るか結婚を繰り返すような人に多い相です

愛のない結婚生活が成立しないため見方を変えれば誠実な人なのかもしれません
同じタイプとならあっさりとした別れですが、相手次第では揉めるかも

二重感情線

感情線(短い・複数・二重感情線)・頭脳線感情線(二重感情線)
両方感情線じゃん?と言うしかないこのパターンの感情線
愛情が二倍、精神力も二倍なんて言われていますが

地位のある人の妻や割り切ったお金のつながりしかない第二婦人的な(日本ではあまり認められない)領分をわきまえてお付き合いでき、どんな時も自分の役割をキチンと果たせる愛と精神力の持ち主です

プロ彼女とかいう言葉がありましたが、こういう手相の人かもしれません

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!


スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする