乱れの多い頭脳線まとめ(切れ切れ、ぐちゃぐちゃ、鎖状など)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




切れや乱れのある頭脳線

病気?事故?考え方に癖がある?
きれいな頭脳線じゃないと気にする人と私は個性的だ!!と喜ぶ人と様々おりますが
切れや乱れのある頭脳線の持つ意味を説明してまいりましょう☆

頭脳線(切れ切れ)頭脳線(鎖状・島)

頭脳線の切れ目や赤い斑点は首から上
目、鼻、耳、口、のど、頭
その周辺の病気や怪我が心配されたりします。
切れ目については文中で触れていますから確認してみてくださいませ♪

ではでは、一致する線があるか見ていきましょう!!

末端が切れ切れの頭脳線

頭脳線(切れ切れ)
ちょっと気力が足りなくて考えるのも面倒と投げ出しがちな頭脳線です。
後でやるつもりだったのに!という言葉が出てる人はまだまだ何とかなります行動力が欠如しているので引っ張って自信をつけてくれる人との出会いがあれば変化していくかも……

つまりは自信が欠けているのです。
小さい頃に親が過保護すぎたりするとこの線になっていることがあります。

熱血上司がこのタイプの人と出会うとあまりの張り合いのなさに自信をなくしてしまうということもあるらしいです。

途中が切れ切れの頭脳線

頭脳線(切れ切れ)
頭脳線の流年(流年の読み方)に該当する頃に首から上に関係する病気が疑われます。
途中が切れ切れになって真っ直ぐの線が出ている人はその可能性が濃厚
線が切れ始める年齢になったらきちんと受診して下さいね!

ちゃんと治療すれば線もつながっていきます。

もうひとつの可能性は心が疲れすぎて一時的に切れている事もあります。
健康に気をつけて休む余裕があればしっかり休んでリフレッシュを!

切れた部分に重なりがある頭脳線

頭脳線(切り替え・切れ目)
首から上の部分に怪我や病気が心配される線です。
重なっている部分があれば重症化しないと読みます。
早めに治療を済ませれば大丈夫だけど、放置しておくのはお勧めしません。

細かい線で出来てる頭脳線

頭脳線(切れ切れ)
頭痛持ちに多い線です
自信がなく、やる気もなく、些細なことが気になるデリケートな人
小さい頃の私がそうでした。

記憶力に乏しいとか、優柔不断とか色々言われる線ですが
小さいことの積み重ねや覚えたり、判断基準を作るなど工夫をして過ごすと線も直ります。
根気良くが難しい人ですが、程よく逃げ場を塞ぐ(※)と直るのは早いかも
※逃げ道塞ぎすぎるのは良くないですけど(^^;

人差し指の下が切れている頭脳線

頭脳線(切れ目)
足の怪我や病気・転落転倒で頭の怪我の予兆と言われています。
難が過ぎ去れば消えますが、長い間続くようなら
足または首から上に問題がないか検査をオススメします。

まずは新しく買った靴に問題がないかチェックですね(^^;

中指の下が途切れる頭脳線

頭脳線(切れ目)
首から上の部分の怪我や病気に注意をうながす線です。
ながら運転、ながら歩きはしばらく避けましょう。
両手に出る場合は事故の可能性もありえる線です。

曲がったり不安を覚える頭脳線

頭脳線(ぐちゃぐちゃ・切れ切れ・ヨレヨレ)
くねくねしてたり、かろうじてつながっていたり
なんか、キレイじゃない……
そんな頭脳線をお持ちの人はこちらをお読みください。

肝臓に問題がある場合が心配されます。
この線と目の下のクマが消えない人はほぼほぼ肝臓と思われます。

疲れやすさがあるためか集中力がないといわれます。
集中力は健康ならあった方がいいんですが、集中することで頭痛やら腰痛、肩凝りなどなりやすい傾向があるので集中力がないおかげで悪化しないという見かたも出来るんです。

疲れやすさの原因をきちんと見極めて治療していくことで線も直ります。
健やかな頭脳線になって追い上げましょう☆

全体が鎖状の頭脳線

頭脳線(鎖状・島)
色々考えすぎて初動が人より遅い傾向があるこの線の持ち主さん
やる気がないわけではないんですがスリーテンポ遅いので周りをイライラさせてしまいます。
テンポが遅いせいでチャンスを逃しがちなのでとにかく当たって砕ける癖をつけましょう。
砕けるのが嫌ならより砕けにくい方向でぶつかるのを繰り返します。
それによってこの線は少しずつ解消されていきます。

この線の方も親御さんが過保護な傾向が高いです。
ペースがゆっくりだからやらせず取り上げてしまうから、まず相手の表情を推敲するところから入るため一人の方が気が楽なんだけど一人は寂しいというジレンマを抱えていることもあるみたいです。

失敗しない人はいません!失敗してひたすらパターンを体で覚えましょう。
頭で考えるのは時間のある時で良いです。

最初の方が鎖状の頭脳線

頭脳線(鎖状・島)
成人するまで体が弱かったり親に沢山心配された人が多い線です。
この線も割かし親御さんが過保護だったりして意志力がちょっと乏しいと言うか自分の意見で動くのが苦手のようです。

気ままに過ごすのが大好きなので生活に困らない程度に趣味を極めていくスタンスで行くのをお勧めします。
長続きしない性格のため趣味で稼ぐにも芽が出るのが遅い傾向があるため博打になります。
無計画は苦労の元ゆとりある計画(時間的な意味)が向いていると思いますよ!

さてはて、乱れた頭脳線についてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

病気や怪我などが疑われる線は両手にあれば早めに病院へ!
片手にあればまずは経過を見ると言う感じです。

難が過ぎ去れば線も変わりますから
過度に怖がりすぎるのはまた他の悪い線を呼び込みます。
そんな風な感じかーくらいで頭の隅っこに置いといて
そう言えば~と該当する心配があれば病院いってくださいね(><)

ちょっと転んだだけ!とかでも念のため受診したほうがいいですよ!!

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする