手に出てくるマークで運気を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




印色々・マークの種類

位置によっていろんな暗示とも取れる印
線・丘現れる場所によって意味も様々です。

映画の予告編のように実際に見てみるとそんなに面白くなかった!思った感じじゃなかったなんてことがありますよね?

手相も怯えたり期待したりしがちですが、未来については不確定要素満載なので良い方に行くよう日頃の努力をしていきたいです。

三角紋

三角紋・トライアングル・蝶々紋

丘に現れる時は意味を強め、線に現れると減退を意味します。
三角の数が増えるごとに意味が強まるのですが、ダブル以上になると四角も兼ねる三角紋もあります。
四角紋は普段の人付き合いや保険・準備などに救われて最悪の事態を避ける意味。主要な線を弱める要素を持ってはいるけれど、頑張りを応援している線になりますから努力できる才能を持っている人!
「失敗を恐れず挑戦してほしい」と背中を押してくれる存在、そんなを人が身近にいる人なのだと三角紋から読み取れます。

四角紋

四角紋・◇印・□印・スクウェア・井の字・#マーク

厄災から守られる言われるマークです。 切れ目やら縦断する線の意味をソフトにして守ってくれます。丘に現れると特徴を強めるので、強すぎる線は凡人には理解しづらい要素を育てることもあるみたいです。

場所によっては自分の個性に悩む人もいるかもしれませんね(^^;

丸・環紋

丸紋・サークル・○印

太陽丘以外に現れると厄災が訪れるとか言われています。体調崩し始めなどに見かけたことはありますが気づいたらなくなっていました。

消えやすい線ではありますが、薬指の下(太陽丘)以外に出た場合はトラブルや健康面を見直す機会と考えていただければ幸いです。

格子紋

格子紋・グリル・網目

この網目状の紋は格子紋やグリルと呼びます。不安定な要素を表す線と言われている線です。自分より他人のことを思う優しい人にもよく見られます。

自分がないということで悩みがちですが、正しい優しさを明確にできれば人に好かれる手相に変化する要素と私は思っています。

悪いように書いている解説も見かけますが、良い点をきちんと読んで長所を伸ばせればきっとそのような悪い解説も覆すことができる線と考えます。

島・目形紋

島・目形・アイランド・魚紋・フィッシュ

魚紋

目とエラが見えたら魚紋と言うハッピーな紋になるそうです。 エラと目がない時はもう一息!という感じ。 目とエラがついていて、さらにしっぽが三角になればパーフェクトフィッシュになります。

丘の意味からどんなことにハッピーが来るのか予想を立てます。太陽丘や水星丘にいれば仕事や財運が上がりますし、月丘なら健康や身内にハッピーなことがあったりします。おさかなさんに逃げられないような生活を心がけたいものです♪

島・アイランド・目形紋

島は阻害や停滞を意味したり、「これがあるから不幸になる」とか言ってくる占い師さんは関わらないようにしましょう。

生命線などで今の流年に現れているなら無理をしないように!遊びも仕事もほどほどにセーブしたいですね。力が衰えたりトラブルに注意してね!と呼び掛けてくれているマークです。

よくよく見たら魚紋だった!!ってこともあるので、深刻にならなくて大丈夫ですよ☆

十字紋

交差する線・十字紋・×印

木星丘と手の中央に出る十字紋は先祖の守りやら幸せな結婚ができると言われています。

それ以外は不幸の暗示とか言われることもありますが、 信じるならハッピーな方に信じましょう。いっぱいある人は感受性が豊かすぎるので占いに振り回されやすいです。

オカルト好きさんにも多くあるので情報に振り回されて損をしないよう、情報をきちんと見極める目を養いたいですね。

星紋

星紋・☆印・スター

土星丘以外の丘に出ればそれぞれの才能の開花を意味するらしいです。土星丘は非凡じゃなくなるらしく、世間と付き合いづらい部分が出やすいためか手相の専門書みると酷い言われようですΣ(´д`*)

酷い言われようでも、私、やっぱり個性的なんだね!喜んでしまう人が比率的に高いからなのかな…(⌒-⌒; )

私は土星丘に星がある人、天才だと思います。 ポジティブに動ければ世界を変えられる人です!!

三本線のスター

三本の線が交差して出来上がるスターで消えるのもかなり早い。ぬか喜びせずにもっと確実な星になるまで努力と行動あるのみ!

この調子でヽ(ω・ヽ)ガン!! (ノ・ω)ノバッテ!!.。゚+.(・ω・)ノ。+.゚ ネッ!!という意味になります。

四本線のスター

四本線のスターは三本線よりは消えにくい星紋です。でも、まだまだ上はあります!更なる高みを目指しましょう☆

ソロモンの星(五芒星)

守りの星紋と言われる星紋の一種です。見えない力の守りが働く運のいい人と言えます。日々感謝を忘れることなく過ごせばこの星の強運をつかむことができます。

ダビデの星(六芒星)

攻めの星紋と言われることがあるようです。自力で運をもぎ取るようなパワーの持ち主なのかもしれませんね(^^)

黒子や斑点・しみ

斑点・しみ・黒子

そばかす的な斑点やら黒子は、生命線・感情線・頭脳線に隣接することが多く不器用な感情表現や、 不器用な考え方、 生命線に隣接するとエロいとか虚弱体質とか色々言われてます。

並列して現れると発達の阻害があるなど、なにかしら苦労を重ねた人なので労ってあげましょう!

膨らみがあったり、つやのあるホクロについてはいい意味を強めたりすることもあるのでそこまで気にしない方がいいと思います。

生命線や頭脳線など主要な線の上の場合は流年を確認してみる見かたもあるので、その前後の年齢はすこし健康やトラブルに気を付けてみるのもお知らせを受け取るという意味ではやってみる価値のあることでしょう。

以上、マークについてザックリ解説でした。


直せるとこは直して、直せないところは対処を考えましょう!そういう用途でマークの読み方を知っていると日々が楽しくなります。

心の準備をしていることで、避けられる危険もあります。気になるマークが出たら、ピンチにしてもチャンスにしても変化を注意深く見てお過ごしいただければと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする