中指と人差し指の間に伸びる支線

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク




中指と人差し指の間に伸びる支線

頭脳線(支線・分岐・二股)

線の形状について

中指と人差し指の間に流れていく線について以前にも触れたことがあるのですが、自分のために浪費しちゃう!という線です。

苦労して稼いでも惜しみなく使っちゃいます。

ここの線が濃い場合はお金の管理の仕方についてきちんと学ぶ機会を設けていただきたい!

薄いならば自制心を持つことで無駄な投資が減っていくことでしょう。

始点の意味

人差し指・中指に伸びる支線を持っている頭脳線の始点で読めるのは、誰に指導をお願いすれば浪費癖が治るか!?です!

【木星丘】

木星丘から始まる頭脳線の方は、尊敬する人の言うことはよく聞きます。

その為、若いうちに修正できていないならガンガン稼いで稼いで稼ぎまくり羽振りよくやって行った方が良いかもしれません。

自分の為だけに浪費せず、きちんと考えて周りにも投資をしていくことにも目を向けるようにするといいでしょう。

借金は絶対絶対だめ!ということは守って欲しいところです。

【第一火星丘】

第一火星丘から始まる頭脳線を持っている場合、ノリで使わず少し考えましょう。

誰もやりそうにない!

ワクワクする!

などのキーワードが絡むと勢いで使っちゃうらしいです。

ゲームセンターやらギャンブルをやりだすと使いすぎてしまう傾向が強いです。

過去の苦い思いをお金を使ってしまう前に思い出してくださいませ!

【金星丘】

身内が浪費を注意してこなかったという所から浪費を繰り返しているようです。

周りがそれによって困っていることを知ると少しずつ考えるようになります。

終点の意味

中指と人差し指の間に流れる支線を持つ頭脳線の終点を見ると更に浪費の傾向がよく見えます。

【水星丘】

水星丘に伸びる頭脳線は物欲がもろに出ます。

ブランド物だったり、新商品、新機能!

こんなにいる?って思われることも多いようです。

「お財布」「置き場」「周り」などが悲鳴をあげてもやめない傾向あり。

それによって得られるものと天秤にかけてよく考えましょう。

【第二火星丘】

コレクター心をくすぐられるとどうしても欲しい!

昔から集めている!

そんなことが絡むと歯止めが利かないようです。

コツコツやるのが好きな為でしょうが、楽しめる範囲で止めておきましょう。

全部欲しい!に注意です。

【月丘】

月丘に伸びる頭脳線は資格試験やイベントなどものよりも心や向上心を満たす為の浪費が目立ちます。

買ったけど使ってない教材や本はありませんか?

買って満足するのは不毛ですので、一つ一つものにしてから次を考えるようにするとだいぶ落ち着くでしょう。

線の位置まとめ

中指と人差し指の間に流れる支線を持つ人には周りも呆れる実態が潜んでいるようです。

大概が浪費なんですが、執着心も強いので自覚して癖を直しておいた方が後悔が減ります。

長所・短所

人差し指と中指の間に流れる支線の持ち主は羽振りがよく見えます。

自分が思っているよりも周りが気づいていることがあるかもしれません。

忠告している人に耳を傾ける素直さがあれば、金運は安定しているのでお金がなくて困った!が減っていくでしょう。

自覚していない浪費を忠告する線なので濃くなる前に対処を!

評価

それぞれ20点で評価していきます。

判断力:12点

応用力:12点

柔軟性:13点

協調性:11点

モラル:10点

比較的能力も運もいい人が多い支線なのですが、少し気をつけて生活することでできることの幅はもっと広がります。

開運の為に要らん浪費は減らしておきましょう!

占い師による解釈の違い

この頭脳線の支線は浪費について考えるきっかけに過ぎません。

カットできる浪費がないか検討するだけで消えてしまうこともあります。

借金などを抱えてしまうこともある為、心当たりがあれば消費センターなどに相談へ行きましょう。

占いよりもまず、そっちが心配です!

ポジティブ解釈

無謀な行動が見られる人に出る頭脳線の支線なので、何が無謀なのかを自覚することです。

そして、周りの忠告に耳を貸さない傾向があります。

耳の痛い話をする覚悟ができたら、ワンステップ進んでいい運気の流れを掴みやすくなりますよ(ノ・Д・)ノ

ネガティヴ解釈

あなたは無鉄砲というか考えなしに行動してしまうことがあるようです。

それが開運を阻止しています。

と、現状の説明だけされても野心家なのでモヤっとするでしょう。

ヒアリングで問題を把握することが重要になります。

まとめ

浪費癖について主にお話ししましたが、本来中指と人差し指の間に流れる支線の持ち主は野心を実現しようとするタイプです。

行動力はあるのですが、他の線との兼ね合いで暴走と言うか無謀な方向に進んだりする人がいるようです。

周りの話もちゃんと聞いて進めたほうが良い結果を導き出します。

最初は成功していたのにって言うパターンが多いタイプかもしれませんね。

人差し指と中指の間の線と頭脳線が繋がった時は要注意!

無謀すぎるところがないかを精査して失敗を未然に防ぐように動くと薄くなっていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

テスト運用中
【おためし無料占い】
 現在テスト運用中です!




お家で気軽に本格占い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




SNS

フォローする