2018/01/21気になった見出しまとめ

もくじ

2018/01/21気になった見出しまとめ

今日は2018(丁酉)(戊戌)/01(癸丑)/21(癸丑)

今日は結局バタバタしておりました……。それにしても寒いですが明日はもっと気温が下がるようで身を引き締めて過ごしたいと思います。

ももクロ 有安杏果さん今日卒業

Blogも3月で終わることや、卒業公演に元メンバーの早見あかりさんも来られたようです。

嬉しい事や寂しい事、ファンもメンバーも前を見て素敵な未来へ進んでいけたら素敵ですね!有安さん!誰よりも幸せになってくださいm(_ _)m

評論家の西部 邁(すすむ)さん多摩川で亡くなる

入水自殺とのことですがこんな寒い時期に…家族のことが目撃し、通報したとのニュース。

処置も間に合わなかったようで……ご冥福を祈るばかりです。

宮城・大崎市 車2台正面衝突9人怪我

乗用車とワゴン車の正面衝突で9人が怪我、お子さんが心肺停止とのことで心配です。

どうにか助かりますように。

卓球 張本さん、伊藤さん優勝へ!

若い人の活躍って見ていて気持ちが熱くなりますよね。

相撲でも新人さんが奮闘しててそういうニュースの方が個人的に見ていて嬉しくなります。

スポンサードリンク

無駄に密着したりとかは必要ないのです。うん。選手が集中できるような取り上げ方だと安心。視聴者が見たいだろうからと選手に負担をかけるのは良くないと思いますので。

今日のまとめ

去る人、勝利で注目を浴びる人人の行きかう中にあるドラマ。なんていいますか、何も考えずに過ごしていたら数年後にはもう覚えていないんでしょうね。数年前からこうやって書いていれば覚えていられたニュースもあるかもしれません。

去年は不倫のニュースが乱立したので書かなくてよかったのかな?

そんなことを考えながら、気になったものだけ書き留めています。

ちょっと寂しいニュースが続いたので、今日はちょっと短めのチェックです。

明日を考えるオマケ話

明日は2018(丁酉)(戊戌)/01(癸丑)/22(甲寅)

五行のバランスは太陽サンサンなんですが……都心は雪の予報。

8度気温が下がると聞いて、ずっと布団で寝ていたい……。

朝起きられるような工夫を施して眠りたいですね(A;´・ω・)フキフキ

置きたくない人続出しそうですが、会社に行ったり学校に行っただけでも自分を大げさにほめてみましょう!大げさにほめるってなんか恥ずかしいけど、月曜日はそのくらいしてもいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もよい一日をお過ごしください(/・ω・)/

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする