2017/12/12の見出しまとめ

2017/12/12気になった見出しまとめ

今日は2017(丁酉)/12(壬子)/12(癸酉)

五行のバランスは水と金に偏っています。

事故などのニュースも多く見かけましたが、ニューヨークでは爆発物事件が起きました。

中国 15階建の仏塔燃える

16世紀に建てられたアジア一の高さの木造仏塔が消失してしまったとのこと。

タロットカードのタワーのカードを思い出させる光景に愕然としました。

木造で高い塔となると雷の被害も考えられますが……仏殿からの失火と言うことでしたが、原因究明も気になります。

再建はされるのでしょうか?

飼育委員がラマを虐待?

那須サファリパークで女性飼育員がほうきをラマに向かって投げるなどして非難殺到

パークがホームページで謝罪をする事態に。

ニューヨークでパイプ爆弾が爆発 三人負傷

犯人は捕まったようですが、クリスマスでにぎわうシーズンが近づいているのでどうにか平穏にニューイヤーを迎えることを考えると取り締まりを強化する以外にはないのでしょうか……。

スポンサードリンク

ジェンキンスさん亡くなる

拉致被害者の曽我ひとみさんの旦那さんが77歳で亡くなりました。

遺族関係者が亡くなり始め、戻ってこられていない人たちの今後が気がかりです。

女芸人No.1 ゆりやんに決定

ドラえもんになりきっての勝利でしたが、個人的には初戦が実質決勝だったなと思いました。はなしょーさんたち頑張って(*゚▽゚)ノ

清水建設 除染作業員に役員の実家の草むしりで問題

適切な処理がされていないというか……

余罪が沢山ありそうなにおいがしてなりません(^^;気のせいでしょうか??

今日のまとめ

今日は今後どうなっていくか気になるニュースが多く目につきました。

明日は2017(丁酉)/12(壬子)/13(甲戌)

五行のバランスは比較的均衡がとれていますが、地中が動きそうな水分量です。

地盤の緩んでいる地域は変化を事前に察知して、早め早めの対策や避難をしていただければと思います。

明日も平穏に過ごせることを願います。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする