2017/11/26の見出しまとめ

もくじ

2017/11/26気になった見出しまとめ

昨日火傷した傷が一皮むけてヒリヒリ(/・ω・)/私の皮膚全力で再生中です。

ルーン占いの勉強を全力でしてたら二日が経過していました。

本日は2017(丁酉)/11(辛亥)/26(丁巳)

火と金が強くぶつかる五行のバランスが気になります。

火事のニュースも連日続き、気温は暖かいような気がします。

10月に静岡で空自のヘリが墜落した事件でレコーダー回収

17日から捜索を開始して約十日になりましたが、レコーダーが回収されたそうです。

まだ被害に遭われた方が見つかっていないようで、早く見つかることを祈ります。

そして、原因究明と再発生しない対策が急がれます。

二日連続で遺体漂着

秋田では船が漂着したようですが、新潟では遺体が漂着していたようです。経緯が気になります。

スキー中クマに襲われる

北アルプスでスキー中の男性一人がクマに襲われたとのこと。

人間と野生動物のすみわけが出来るといいのですが、他人ごとと思っていては危険ですね……。

今日のまとめ

今日もあまりニュースがみられず、明日以降で遡って確認できるといいのですが(^^;

明日は2017(丁酉)/11(辛亥)/27(戊午)

比較的バランスは良いような崩れているような……バランスが変わると態勢を崩しやすくなります(A;´・ω・)アセアセ

自分の周りで起こったことも書き留めていくと自分の過ごしやすいバランスがわかってくると思います。

スポンサードリンク

私は主になる五行は「火」なのですが、火が苦手です。

火が強くなる燃料がある木も苦手です。

苦手と感じるバランスもコツがわかるとトラブルは減るんです。

私の場合昨日はいつもの横着をいつも通りやらずに丁寧にやっていればやらない怪我でした(^^;

もっとでっかいケガをやらかさないように同じ十干や十二支がある時は気を付けようと思います。

占いを生活の目安に出来ると、積極性が変わっていきます。

この日だからこうやろう!って面倒ごとも取り掛かれるようなきっかけに出来たら占いの知識は自分の強い味方になってくれるのです。

未知の中に希望を見て動けるようになるって素敵だと思いませんか?

日々の記録と今日と明日の干支の確認を是非始めてください(*´▽`*)

ちなみに干支は 「2017(丁酉)/11(辛亥)/26(丁巳)」←赤字の部分です

十二支は    「2017(丁)/11(辛)/26(丁)」←赤字の部分です

十干は     「2017(酉)/11(亥)/26(巳)」←赤字の部分です

意味についてはまたいずれ解説を入れたいと思います♪

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする