2019/07/24 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/07/24 気になった見出しまとめ

2019(己亥)/07(辛未)/24(壬戌)
今日はまたピンポイントな雨が……目の前は土砂降り、背後は晴れというところに出くわした人もいるのではないだろうか?

大阪 守口市 プラ工場で火災

アイスランドにクジラ50頭大量死

池袋で車暴走 また

NHKにスクランブル?

これ、結局見たい人は支払うようになると思う。そうなれば、支払ってる人たちのことも守れると思う。

一部で梅雨明け

関東は梅雨明けとともに台風6号がやってくる!?

JT わかばやエコーなど廃止へ

佐々木希さんと渡部さんに別居報道

どっちでもいいじゃない。適切な距離は人によって違うし、わざわざニュースにしなくても。

スポンサードリンク

吉本興業騒動 加藤さんは保留

芸能界、特に芸人さんにとっては新しい働き方を作っていくステージに来てるんだと思う。
時代に置いていかれないように、事務所も変わるべきってことなんではなかろうか。

今日のまとめ

火災に雨に梅雨明けに……激しいお天気が続いています。
今年の残暑は長いという情報も出ていました。伝染病も増えており、蚊も出始めてますから、健康管理ちゃんとしたいですね。

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)/07(辛未)/25(癸亥)
明日は水と水。台風が発生するかもということで情報にはちょいちょい気を配りたいです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする