2019/06/12 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/06/12 気になった見出しまとめ

2019(己亥)/06(庚午)/12(庚辰)
あれ?今日は夜土砂降りって聞いてたんだけども、まだ降ってきてない??

ビートたけしさんが協議離婚

お互いの第三の人生、ぜひ謳歌されてください!連れ添うのも素敵だけど、いがみ合ったり違いの可能性を狭める必要はないと思う。
夫婦の形とか1つにこだわるのはナンセンスと私は思います。お互いに素敵で居続けた方がどんなことよりもきっと価値がある。

拾得金盗み警視庁職員を逮捕

香港デモ 逃亡犯条例に反対 道路占拠

静岡 1歳8ヶ月長女暴行死 父親逮捕

東京駅でドローン 中国人を聴取

都ホームページで虐待促進と誤植

なぜ気づかなかった……。掲載前に気づくのがベストだけど、幸いおせっかいくんの知名度は向上!逆手にとって虐待防止促進をしていっていただければと思う。やっちゃったことはしょうがない……不謹慎と思われない方向にちゃっかり目的達成につなげていってほしい。

スポンサードリンク

今日のまとめ

まさかビートたけしさんが令和離婚を遂げていたとは……が、今日は一番びっくりでした。
虐待推進もびっくりしたけども、虐待行為自体を改められるようにいい方向に進んでいってほしいですね!

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)/06(庚午)/13(辛巳)
明日は金と火……せっかちさん警報です。
いつも以上に気が急いたら落ち着くよう深呼吸を!
難を遠ざけて、運を引き寄せてくれるでしょう!
いいものを確実に取り入れてまいりたいものです\(^o^)/

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする