2019/06/05 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/06/05 気になった見出しまとめ

2019(己亥)/06(己巳)(庚午)/05(癸酉)
今朝はびっくりのニュースが飛び込んできました。まだ騙されてるんではないかと疑ってます。

蒼井優さんと南海山ちゃんが結婚

南海キャンディーズの山ちゃんが女優蒼井優さんと結婚!?ん……?デマかもしれないと疑ってかかってました。会見もいつかドッキリに切り替わるんじゃないかと見てましたが、しずちゃんのフォローがあってずっと見ちゃってました(⌒-⌒; )とにかくお幸せに!

北日本で激しい雷雨

沖縄の中学にヘリから落下物 部品と判明

空飛ぶ乗り物はメンテナンスが足りないとこんなことに……メンテナンス箇所も事例に対応していけばより充実して事故は減らすことができるだろうか?
これから五輪に向けて飛行機も圧倒的に増える。安全運航のためにできることは原因を不明で終わらせないこと。気づかなかったで終わらせないことが肝心になるだろう。

スポンサードリンク

箱根登山バス含む3台玉突き事故

元農水次官 息子殺害 引きこもり相談増

家族だけじゃ解決するのは難しい。
好きで引きこもってるわけじゃない。
生計を共にする人とのコミュニケーションが原因になってることが多い。
ひどい扱いを受けて引きこもるケースが、多く報道されるけど、ただ話を聞いてくれるだけで外に出るきっかけをつかめるかもしれない。
簡単なことができてないから、お互いに苦しい。できてるはずが欠けてるか、やりすぎてるから歪んでく……バランスを外から見直す必要あると思うんです。
それ以上に誰かだけを悪いと錯覚する報道スタイルどうにかならんのかね……と。
当事者視点で一回考え直してから世に出して欲しい。

今日のまとめ

明日の朝起きたらドッキリ企画でしたーって言われないかなぁ( ;´Д`)
でも、当人達が幸せならそれが一番です!

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)/06(己巳)(庚午)/06(甲戌)
あしたは木と土です。
ここのところ地震が続いてるので念のため注意したいところ。
明日も無事過ごせますように。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする