2019/05/19 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/05/19 気になった見出しまとめ

2019(己亥)/05(己巳)/19(丙辰)
今日はお天気がぐずついておりました。

西で雨続く、土砂災害も

屋久島の孤立は全員救助されたみたいで本当に一安心。こうなる前に決断できるような情報開示など体制を整えていきたいと感じます。

健診でわいせつ行為 医師逮捕

こういうニュースを見ると性の区別とか線引きが過剰にならないといいのですが……。
平等やら差別やらなんかてんこ盛りの問題が見えてきて難しいです。

長野 保育園 未届け工事アスベスト

Hey!Say!JUMP ファンのマナーで全国公演見送り

グループ存続のためにはマナー向上は本当に大きな課題。
ファンもひっくるめて公演の成功……人が集まると問題も増える。じっくり取り組んでもらえたらと思います。

磯野貴理子さん二度目の離婚

子供の有無については夫婦、家族、社会いろんな問題がある……互いの幸せを思っての決断でも心中は複雑ですよね。
なんと言われようとこれからもいろんなことにチャレンジ続けるぞ!と見てて励みになるような方向を模索していってもらえればなと。
空回りし過ぎない程度に応援してます!

スポンサードリンク

今日のまとめ

なんだか今日は無駄に眠くて……寝てるうちに終わってしまった感が(⌒-⌒; )

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)/05(己巳)/20(丁巳)
明日は火と金の組み合わせ。
この組み合わせはせっかち警報ではあるのですが、年も月も土のエネルギーがあるので火が分散されて程よい加熱になるかもしれないですね。
バランス次第では普段は難しい局面を乗り越えられるパワーが獲得できる人もいそうです。
日のエネルギーと自分の積み重ねてきた経験で力の入れ具合を調整できたら運気をうまく使えるようになってきます。
もう直ぐ今年も半年過ぎてますし、日記など振り返るきっかけとしてはそろそろいいタイミングになりそうです\(^o^)/
週末くらいに試みてはいかがでしょうか!?

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする