2019/03/01 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/03/01 気になった見出しまとめ

2019(己亥)/03(丙寅)(丁卯)/01(丁酉)
頭が痛すぎて……今日も見出しのみ置いときます。

江東区 縛られた女性遺体 強盗殺人か?

防犯カメラに3人組の男が映っていたとのこと。

キンプリ 岩橋さん再び休業

安定するのに時間がかかる人はいっぱいいるし、じっくり治療を……いや、自分なりの戦い方や生き方を身につけてもらいたい。
パニックはなにが起きてるかわからない不安が大きな原因になることが多い。
それを自分の中で消化する方法を身につけていくことが、いつか自分の中の強みになってくるから。また、チャレンジできそうな時は無理せず挑戦してってほしい\(^o^)/マイペースにGoGo!

山手線 京浜東北線 朝から人身事故で見合わせ

アイスやサバ缶 今日から値上げ

自衛官募集のポスターに批判

賛否両論出るのは仕方ない内容(;´д`)
どういう人材を求めているか?で雇用がとれる状態にない……。災害派遣など人手が欲しい昨今、今のままじゃいけないという熱意だけはあるんじゃないかな……あると信じたい。

スポンサードリンク

4月からミッキーの顔が変わる!?

時代に合わせてミッキーたちも姿を変えてきた。今のミッキーが好きな人たちには寂しいけど、4月以降に行ったら、ミッキーにメイク変えたの?って聞いてみようかな(*⁰▿⁰*)

ヒアリ わさびに勝てず

荷物などに入り込むことをワサビで予防できるかもという内容。

日産九州にダイナマイト仕掛けたと電話

香川県 高松街路樹引き抜かれる被害

泥酔して引っこ抜いちゃったらしく、弁償すると話しているとのこと。

ひな人形 おさがりはNG? 議論白熱?

花柳幻舟さん眼鏡橋から転落? 死亡事故

ペルー M7.1

今日のまとめ

気になる見出しだらけな月初になりました。

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)/03(丙寅)(丁卯)/02(戊戌)
明日は土と土の組み合わせ。
火が多いので栄養たっぷり。
いい結果が出やすいバランスなのかなと思います。
悪さをしてる人らにとってはやめるいい機会に恵まれるかもしれませんね(⌒-⌒; )

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする