2019/02/20 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/02/20 気になった見出しまとめ

2019(己亥)/02(丙寅)/20(戊子)
今日は各地で地震が起きています。
被害が出ない規模で今のところすんでいますが、スーパームーンの前後はしばらく気をつけた方がいいのでは?という考えの人も多く、防災について見直しをしておいてもいいのかなと感じます。
昨日もそうだったのですが、海外では噴火が続いているようです。
メキシコ、インドネシア、エトナ火山はどこだっけな……地理の知識が乏しくて時々反省するもなかなか覚えられないのがこの頃の悩みです(⌒-⌒; )
今日のニュースも盛りだくさんでした!
体調不良がいい加減にしろレベルなので、見出しだけでもおいておきます。

昨日 送電線作業のミスで停電 京都

台風2号発生

日本のはるか南の海で発生
ウーティップと言う名の台風とのこと。

スポンサードリンク

イギリス EU離脱でホンダの工場閉鎖

大坂なおみさん 初戦敗退

大坂なおみさんは集中力の強い人です。外野がわちゃわちゃ言うから、集中すべきところに集中できなかったんじゃないかな?と……。その繊細さがあるから魅力を感じるわけで、焦らずに自分のスタイルを貫いていって欲しい……そう願ってます。

空自戦闘機墜落 乗っていた二人は救出

元AKB 篠田麻里子さんが結婚

一般人で3つ年下の旦那さんなんだとか……おめでとうございます!

小室圭さん語る仮想通貨 詐欺?

小田原駅 新幹線に刃物男

今日のまとめ

空自戦闘機の事故は乗っていた方が無事で本当に良かった。

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)/02(丙寅)/21(己丑)
明日は土に土の組み合わせ。
今年2月は水と火が戦ってるので、事故や災害には気をつけておきたい。
台風も発生してますし、よりより情報は気にかけて過ごせたらと思います!
明日もいい一日中をお過ごしください\(^o^)/

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする