2019/02/13 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/02/13 気になった見出しまとめ

2019(己亥)/02(丙寅)/13(辛巳)
今日も見出しだけ置いときますです。

ベッキーさんが片岡コーチと結婚

数年前はどうなるかと思いましたが、これから楽しいことがたくさんあるんだろうなぁと……コメント通りにしっかりと歩んでいけば、つまずくことなく進んでいけるのではないでしょうか。今年の運気は調子に乗ると痛い目に合う運気なのでくれぐれも注意してもらいたい。

声優 森なな子さんが結婚

キラキラ・プリキュアアラモードの剣城あきら役で宝塚出身の声優さんが結婚……昨日もプリキュア役が結婚を発表していましたよね(*´꒳`*)おめでとうございます。

スポンサードリンク

鷹の爪の制作会社 粉飾決算

著作権侵害 スクショもNGに

アパマン爆発 賠償金10億

埼玉 三郷の産廃処理場で火災

明星食品でも値上げ

値上げの波が止まりませんが、人件費を上げるためには必ず起こること。暮らし安さに繋がってくれることを願います。

今日のまとめ

めでたい話もあったものの心配なニュースやこれからの動向が気になるものが多いです。
虐待のニュースが続いているのも気になるところですが暗い空気はぶっ飛ばしていけたらと思います。

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)/02(丙寅)/14(壬午)
明日は水と火の組み合わせ……強烈な事件が起こるかもしれません。反発するエネルギーの組み合わせは慎重に進めたいところであります。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする