2019/01/23 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/01/23 気になった見出しまとめ

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/23(庚申)
金に火が混じる組み合わせに爆発事故と火災。
今朝は茨城周辺で地震が群発したり、天災が気にかかる1日でした。

カセットボンベ爆発

東京都品川区東五反田の飲食店でカセットボンベが破裂。怪我人もでているとのこと。

スバル 不具合部品搭載で操業停止

インプレッサなどに搭載し管理体制が心配。

インフルで小6が転落し、けが

週末は強い寒気 九州も雪の予想

埼玉の山で火災

堂平山の山頂付近に火の気……けが人は出ていないようですが、乾燥していますし心配です。

本白根山噴火から一年

世界中毎日のように噴火していますが、日常的に起きた時迅速に避難できるだろうか……。
忘れないうちにシュミレーション大事ですね。

NGTアナログ盤発売延期に

イメージのためにもきちんとして、いいパフォーマンスにつなげてほしいですね!

スポンサードリンク

クイーン映画興行収入100億突破

今日のまとめ

気にしすぎなのでしょうか、今朝は電車やバスが運行できずに仕事に行かないという夢を長編で見ておりました。
昨日見かけた中目黒の人身事故、歩きスマホという情報もありましたがインフルエンザでフラフラしていたかもしれないという情報も……小さい子の転落も心配ですが、事故が起きそうと感じたらその場にいる人で行動することが必要なのかな。
電車の運行は乗客も協力しないといけないなと感じます。
集団感染についても電車での対策は外せません。
体温を下げると感染しやすくなるということもありますから、バランスよく食べて程よく運動!そして、ちゃんと寝る!当たり前でも意識しないと難しいですから、きちんと意識してやっていきましょう☆

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/24(辛酉)
明日は金が多いですね。
金が多い日は人の情や行動を感じやすい日と言えます。
いいものをたくさん受け取るには自分も優しく!
いいものをだせば返ってくるものもいいものが多くなります。
下心なく、真心で行動してまいりましょうね!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする