2019/01/11 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/01/11 気になった見出しまとめ

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/11(戊申)
タイツに穴が開いて、テンションがえらいことになってます。なんて日だ!

M5の地震世界各地で

02:00 トンガ M5.8
02:12 ニュージーランド M5.0
03:24 ギリシャ M5.0
また少し規模が大き目が目立ち始めました。日本国内も揺れが続いてます。

純烈 友井さん不祥事で脱退へ

仮面ライダーギルスのイメージがイメージだったので意外……とはならなかったのですが( ;´Д`)いっぺん死んじゃう役だったけども。
DVと使い込みで女性2人とトラブルになり、脱退ということに。
ライダーは活躍する俳優も多いから、トラブル起こす人はどうしても出てきちゃうけど。
なくならずに次のライダーも出てきて欲しい。
プリキュアに負けるなーと思ってる次第です。

静岡 小山 ギフト券返礼で寄付額増 受付を停止

Amazonのギフト券を返礼としたら一気に増額( ;´Д`)

スポンサードリンク

新橋高層ビル火災 4人ケガ

バーナーの火が引火……
建築現場は湿度気にして動かないと危ないのかな。去年も工事現場が燃えてた気がします。

群馬のホテルで52人が食中毒

ノロウィルス……今年も流行ってるんでしょうか。免疫力落ちないように気をつけなきゃ。

恵方巻き需要を計算して作って!

農林水産省が呼びかけているとのこと。
例年の廃棄をみていると見過ごせないですもんね。

オリンピック招致で贈収賄?

竹田会長が聴取に協力を認めたとの内容。

今日のまとめ

体調が微妙なので、今日はサクサク風呂はいって寝るに限ります(*´-`)

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/12(己酉)
明日は土と金の組み合わせ\(^o^)/
土の日は比較的過ごしやすいです。
人によって差はあると思いますが、普段の頑張りが報われるような出来事も多いので、ボーっと過ごさないように!
ボーっとしてるといいことをスルーしちゃいますから( ;´Д`)

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする