2019/01/10 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/01/10 気になった見出しまとめ

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/10(丁未)
今日は見出しだけ置いておきます。

滋賀 子育て支援施設に子猿の死骸

平成最後の福男に不倫疑惑

誰に福をもたらしたのか本当じゃないかもしれないけども……うっかり有名になれない難しい世の中です。

Amazon創業者が離婚

商船三井客船 船長飲酒運転?

深宇宙から電波キャッチ?

ベネズエラ インフレ率170万%

17000円が1円になったも同然らしい……( ;´Д`)100円の買い物しようと思ったら170万円持っていかないといけない!?え?う?

陸自ヘリにレーザー光 宮崎

神奈川 乳児を暴行し死なす

生後1ヶ月の子を揺さぶって死なせたと内容。

青森 猿の群れ電線を渡る

インフルエンザ 注意報レベルに

北海道と愛知で流行している状態。都内も油断は禁物になりそうです。

スポンサードリンク

宇賀アナ退社を決意

宇賀アナがいたころのグッドモーニングが好きでした。これからも誰かを笑顔にしてください\(^o^)/三月までがんばってー

エルニーニョ 春まで?

金曜まで都内は雨が降らない予報、火災も心配。そんな状態ですが……この異常と言われる状態、いつまで続くんでしょう( ;´Д`)

今日のまとめ

気圧の変化が大きすぎて体調絶不調ですorz
サクッと寝まする。

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/11(戊申)
明日は土と金の組み合わせ。
この組み合わせは結果が出やすい。
特に普段から頑張ってる人にはいい方向に動くことが多い。
いいこといっぱいあるかな……あるといいなー\(^o^)/

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする