2019/01/09 気になった見出しまとめ

もくじ

2019/01/09 気になった見出しまとめ

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/09(丙午)
なにやら、異常に乾燥します……
目がしぱしぱしてて、眼精疲労が加速してるのがつらい。

九州で1/8 21:50頃 震度4の地震

忘れた記憶を取り戻す薬が完成?

熊本電鉄 脱線で運転見合わせ

東京雪にはならず

今日は寒さと風の強さで震え上がる寒さでした。
熊谷で初雪、つくばでは雪あられが降ったが都内は降らず。ひと安心です。
とはいっても、南岸低気圧がきており三連休に雪が降るかも?という予想になっているようです。
その前に明日……今日より寒いって( ;´Д`)つらい

NGT48の山口真帆さんが暴行被害告白

経緯はよくわからないけども、守ってくれない事務所があるのも確か。
いろんな意見があるとは思うけれど、暴行しようとする人がまずは悪い。
アイドルが増えすぎてガードしきれない部分もあるよね……。
ダンスの他に武道やってみる?寝る時間なくなるorz
いろんな事情あるよね。
アイドルなのに徒歩や電車で移動とか。
襲った人がファン?ファンの質の問題?
考えれば考えるほど悲しくなるわ。

スポンサードリンク

JAL 機長が部下にアルコール検査代行させる

鹿児島奄美市 中学生が素手でマグロ捕獲

( ;´Д`)パンチとキックで弱らせたって……
マグロは勝手にとってもオッケーなんだっけか?変なところが気になりました。

兵庫で不審火

和歌山駅で異臭 8人搬送

関東17日連続降水なし

乾燥が進みすぎるということで、お風呂よりシャワーの方が乾燥肌にはよく、入浴するならお風呂を上がって五分以内に!
食べ物も体を温める根菜などを多く食べるといいらしいという内容のニュースを見かけましたです。

今日のまとめ

兼高かおるさんが亡くなられたとニュースがやっておりました。綺麗な人だなぁと……あまり存じ上げなかったのですが、ご冥福をお祈りします。

明日を考えるオマケ話

2019(己亥)(戊戌)/01(乙丑)/10(丁未)
目が乾く……火が乾燥を誘発しているのだろうか……。
今週は長く感じます。
頑張りすぎないでなんとかやりきりたい……やり切るぞー\(^o^)/
※なんか色々いっぱいいっぱいでごわす。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする