2018/12/20 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/12/20 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/12 (甲子)/20(丙戌)
今日は火と土組み合わせ。
色々ホットなニュースを見かけました。

ブラジル アマゾン貧困地域で大規模火災発生

600戸が燃えたとの情報。原因は「圧力鍋」とのこと。

去年のアスベスト労災1039人

寝屋川中1男女殺害 死刑判決

はれのひ元社長に実刑

ギリシャなど数カ所でM5.0以上の地震

パプアニューギニアM5.7

都立高校で五輪ボランティア半強制?

人手が足らないことはなんとなくわかるけども……やりたくなるように工夫の上募集してほしいものです。

西からお天気下り坂 午後は雷雨

クリスマス前日までは那覇では夏日、年末は最強寒波到来の予測……初詣が大変そう(´;Д;`)

西武遊園地の火事、経営者の自作自演?

ゴーン元社長 保釈準備?

長野 商店街タクシーが暴走で事故

運転手に意識障害が起きた可能性があるとのこと。

スポンサードリンク

山口断水 高齢者24人が水運び骨折

すかいらーくグループ 75歳までアルバイトおっけー!

麻雀が五輪種目に!?

スポーツ麻雀!?まぁ、ゲームが入ったんだからそれも面白いですよね。
教育にも……?賭けをしなければ確かにいい頭の運動にはなると思います。
他のゲームも名乗りを上げてきそうですね(๑・̑◡・̑๑)

今日のまとめ

圧力鍋で火災の原因や、なおも続く地震が気になるところです。
関西方面や富山でも地震があったようでして、寒波がすっかり過ぎ去るまではどうにか大きな揺れが来ないことを祈りますです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/12(甲子)/21(丁亥)
明日は火と水の組み合わせ。
この組み合わせは事故が大きくなることが多いですよ!なので、焦らず慌てずを心がけて過ごしたいですね!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする