2018/11/27 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/27 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(癸亥)/27(癸亥)
今日も酷めの体調不良のため巻いて行きます。

中国 甘粛省 砂嵐で100mの壁?

迫ってくる壁も恐ろしいものですが、これが原因で火災も起きているとの報道。

中谷美紀さんドイツ奏者と結婚

ビオラ奏者の方がお相手とのこと。

中国 吉林省 看板倒れ2人重傷

4人が下敷きになり、2人が怪我。原因は強風の可能性。

豊胸手術で合併症

充填剤を注入するタイプの手術で問題報告されているとの内容。

元貴乃花親方 卒婚

結婚を卒業……寿命も延びてきてるからポジティブに過ごせる1つのステップとしては現代的で素敵だと感じます。
財産のない夫婦にとっては年金やら生活ができなくなることも考えられるので、制度が追いついてこないと庶民にはなかなか真似できないかな(⌒-⌒; )
そして気になるのが元貴乃花親方という呼称……。そして、離婚届出して卒婚と呼ぶのはちょっと違うんじゃ?というこえもありますね。

スポンサードリンク

今日のまとめ

今日は温かい1日でした。
明日からお天気崩れるとのことで残念。
台風のウサギがフィリピン近辺に被害を出してるというニュースを見かけたり、南アメリカで噴火が起きたという内容も見かけたんですが……追う気力がない(´;Д;`)
あと、8:30くらいに関東近辺で地震もありましたね……。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(癸亥)/28(甲子)
明日は木と水の組み合わせになります。
事故などは大きくなりがちなので、急がず焦らずを心がけてあげればと思います。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする