2018/11/12 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/12 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(癸亥)/12(戊申)
今日は何やら( ;´Д`)おいっ!!って叫びたくなるニュース満載でした。

口永良部島で噴火

ここのところ動きが活発だそうです。

独身の日1日で3兆円以上が動く

日付が変わって2分の段階でものすごい動きだったそうです。
日本製のおむつなどが人気ということで……。
日本にも大きな経済効果となりました。

長野 出し汁ではなく洗剤入り液体

なんでこんなとこに( ;´Д`)
色からして全然違うはずだけれど、なんの表記もせず置いていたから間違えちゃったという内容。

介護施設で切りつけ事件 広島

命に別状はないということですが……。
事前に何とか防げる対策は急務なのかもしれません。

ジャパンライフ経営破綻

債権者の救済が難しいという内容でした。

スポンサードリンク

マック赤坂代表 書類送検

示談だったのか……なにか身内の揉め事ってだけだったのか……相手があることなので公にしづらい部分もあるとは思いますが、モヤっとします。

畑から里芋 店で売るために盗る

( ;´Д`)おーい!果物にしても何にしてもやめてあげて!こういう窃盗……もっと重罪にしてほしい……。

今日のまとめ

思い込みや自己中的なことがどうも気になる1日でした。
お天気は朝からぼんやり降ったりしていて、雲も晴れず、なんだかスッキリしない1日でしたね。
木曜日から急激に冷え込む予想になっていますから、温度差に負けない体づくりをして過ごせるようにしておきたいです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(癸亥)/13(己酉)
明日は今日に引き続き金が主役のエネルギーになっています。
ぼーっとして過ごすのはお勧めできません。
いつもよりも周りに気をつけて過ごすことで面倒を避けて、いい運気をつかんでいくコツです!
ぼーっとせず過ごすようしましょう☆

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする