2018/11/11 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/11 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(癸亥)/11(丁未)
今日の組み合わせは土と火です。
まだ体調がすぐれず……。
書くのでいっぱいいっぱいorz

横浜で通り魔?

34歳の女性が知らない男に刺されたと通報。

ISSからカプセルで資料 無事着水

これは日本では初めての成果とのこと。
今後の研究が進展する助けになるでしょうからとても喜ばしいニュースです。

中国 独身の日

ポッキー&プリッツの日ではないのですのね(⌒-⌒; )
国内外問わずネットなどでの買い物が捗って、物流はてんやわんやになったようです。

熊本 軽量飛行機墜落

操縦の75歳が亡くなったとのこと。

コンゴ エボラ 死者200人超

国内の風疹やはしか、インフルエンザも心配ですが、海外の病気についてもしっかり知っておかねば……。

スポンサードリンク

ソマリア 車爆弾で50人以上死亡

こんなことに使われる車も気の毒です(´;Д;`)

バラの香り 抗うつ作用

素晴らしい。落ち込んだ時、積極的にバラの香りを嗅いでみたいと思います。

井岡一翔さん、谷村奈南さん離婚

それぞれの新しい人生が良いものになることをお祈りしております。

今日のまとめ

今日はわりかしいいニュースが多かったように思います!気が重くなるニュースも確かにありますが……さあ、今年も残りわずか!年末慌てないためにもできることをやっていきたいですね!

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(癸亥)/12(戊申)
明日は金と金の組み合わせです。
人為的に物事が発展しやすかったりするエネルギーなので、良い方に気持ちを持っていっていい一日になりますように。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする