2018/11/05 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/05 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(壬戌) (癸亥)/05(辛丑)
今日は金と土の組み合わせです。
外はぐずついたお天気が続いており、体調不良も継続中です。

作業中のガス管に引火? 作業員3人が巻き込まれる

神戸中央区で1人が意識不明、2人が重軽傷とのこと

小田急線 長後駅 屋根カバー転落

落下して男性が1人軽い怪我

群馬伊勢崎 車と電車が衝突

タクシーで振替輸送を行った。
車の運転手の操作間違いが原因と思われる。

名古屋で強盗相次ぐ

毎年寒くなってくるとどうして多くなるんでしょうね……。
怪我をされた人がいなくて幸いでした。

17歳少年 路上で刺される

刺した側は暴走族にイラついて刺したとのこと(°_°)イラついても刺すのはダメ……。
23時は大人でもあんまりうろつかん方が良いですね。

スポンサードリンク

羽生選手 プーさんの雨が話題

素晴らしい演技に投げたくなるのはわかるけれど、会場の人たちも選手も怪我がないことを願うばかり。

ザギトワ選手 ダントツで一位

本人は演技に納得がいってないようで、その取り組み方は本当に素晴らしい……。大人も見習わなくては(⌒-⌒; )

今日のまとめ

昨日の夜は武蔵野線だったかな?車が転落したという事故もあったようです。
事故が増えてるから、外でぼーっと過ごすのは控えて、過ごせればと思います(ー ー;)

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(壬戌) (癸亥)/06(壬寅)
明日は水と木と火の組み合わせ。
激しい組み合わせになっています。
火災は今日もありましたけど、明日の方が要警戒かな。
明日も平穏に過ごせますように!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする