2018/11/04 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/11/04 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/11(壬戌)(癸亥)/04(庚子)

今日は金と水の組み合わせになっています。

いつも以上に寒いですorz

昼過ぎからしとしとと雨が降っております。

JRバス バックで高速30m逆走

降りる予定のインターチェンジを通過してしまい逆走したという。

事故がなくて何よりでした!

暴風雨のイタリア 20人死亡

先週初めから続く暴風による死者がでているという情報。

ベネチアでも冠水しているし一体どうなっているんだか。

尻もちでスマホ出火 破損注意

尻もちを突いたらリチウム電池が破損して出火したとのこと。

スポンサードリンク

九州大構内にイノシシ 1人重傷

この間ダムから救出したニュースを見たばかりな気がしますが……個体数が明らかに増えているように思うのは気のせいじゃないのかもしれませんね。

動物愛護も大事だとは思うのですが、共存できるような個体数を維持できないとお互いにしんどい(-ω-;)ウーン

今日のまとめ

あちらこちらで紅葉が見られるようになりました。

都内の樹々もそろそろ紅葉に進んでいくのかもしれませんね!

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/11(壬戌)(癸亥)/05(辛丑)

明日は金と水と土の組み合わせですね。

十二支が土の日は地震が大き目になることも多いので、何事もなく通り過ぎることを切に願いますです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする