2018/10/28 気になった見出しまとめ

もくじ

気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/10(壬戌)/28(癸巳)
今日は水と金と火の組み合わせ。
トータルバランスは悪くはないんだけども、動きが激しくなりそうなそんなバランスです。

長友 肺気胸で手術 復帰未定

休むべき期間に休みということなら運気がいいと考え、しっかり休めばまだまだ活躍できる選手に思います。
手術は成功のようですし、しっかり休むとき休むのメリハリで焦らず直していってほしいですね!

女優角替和枝さんが死去

ご冥福をお祈りします。

ハロウィン 悲しい副産物

軽トラ横転、痴漢に盗撮……暴行。
逮捕者も出たとのこと。
お菓子もらえなかったんですかね……じゃ済まされない行為。

南米リマ 世界遺産建物炎上

火災はどんなものかを選んで発生しはしませんが……原因はなんだったのでしょうか?

スポンサードリンク

アメリカ礼拝所で銃乱射

ピッツバーグでの事件、11人が死亡。
宗教で分類して攻撃するのはどうなんでしょう?
それを望むような宗教が否定されたらという考えに至らない内容なのでしょうか。

TDRで組体操に疑問

安全に考慮してキャストさんが注意してもやるのであれば、退園してもらった方がいいのでは?それ覚悟でやってるという風に感じるのですが……。
小さな子も遊ぶ場なのでその辺も考慮して楽しんでもらいたいものです。

山本彩 卒コン渡辺美優紀ら出演

かつてのメンバーの方が話題になりやすいというのもなんだか悲しい。卒コンに誰もこないと話題にしてもらえなかったりもあるのではないだろうか……。

今日のまとめ

今日は少しネガティヴ思考ですね。
深く考えない方がいいかな(⌒-⌒; )

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/10(壬戌)/29(甲午)
明日は、燃え盛ってる木の日ですね。
冷静に進めていきましょう。勢いだけになりがちなのはちょっと注意……。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする