2018/10/27 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/10/27 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/10(壬戌)/27(壬辰)
今日は手短に(⌒-⌒; )

北海道 小樽のルタオ看板落下

ハロウィンの54mある看板が落ちて、4人がけが。

茅ケ崎のおもちゃ部品工場で火災

全焼し2人の遺体が見つかったとのこと。

佐川 タクシーが客と荷物かけもち

ドライバー不足の解消のため京都で実験的に開始。
バスなどもうまく利用していこうと言う動きがあるようですが、地域のコミュニティもうまく使えたらいいんですが……。

AGI損保 保険金即時払いへ

セブン銀行ATMで10万円までを受け取れるようにすると言う。すごくありがたい話。ぼんやりした情報をもっていたら、押し貸しなど詐欺に利用されそうな気もしますのでしっかり情報を調べておきたいですね(o_o)

スポンサードリンク

プリキュア55人出演 ギネスに

もうそんなにいるんですね(⌒-⌒; )
最初は2人でしたが、まさかこんなに増えるとは……、
作中にはたくさんのゲストプリキュアがいましたし、細かいところはカウントしていないんだろうなぁと。

日本シリーズ 初戦12回引き分け

あまり野球を知らない人も見ていて楽しめそうな試合内容でしたね!

三重でM4.2 震度2の地震

珍しい場所の揺れに今後の動きが気になります。

今日のまとめ

今日はどうにも耳の調子が良くなくて集中できない(⌒-⌒; )

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/10(壬戌)/28(癸巳)
水と火と金の組み合わせ。エネルギーのバランスとしては何事も順調に進みそうなバランス。人によっては忙しくなりそうです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする