2018/10/13 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/10/13 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/10(壬戌)/13(戊寅)

耳の調子がおかしくて調子が狂いまくっています。

なんだろうなぁ……。

とりあえず、ニュースを少しだけでも見ていきたい。

インスタグラムで赤ちゃん売買 インドネシア

この件で母親ら4人が逮捕とのニュース。

700人以上のフォロワーがいたという情報もある。

ネパール西部の山で猛吹雪 山岳事故

キャンプが猛吹雪に襲われて、韓国の遠征隊員ら9人が亡くなった。

中央線で人身事故

吉祥寺駅で人身事故が発生し、23:23頃運転を再開したとのこと。

屋根に穴 原因は隕石

愛知の住宅に隕石が落ちてきて穴が開いてしまったという。

この隕石は何億年前に誕生したものとの情報も出ていましたが、まずは人に当らなくてよかった。

そういえば流星群が今月は観測できるって情報もあった気がします。

燃えつきれば流れ星なんですが、落ちてくるとなると怖いですね(A;´・ω・)フキフキ

スポンサードリンク

でんぱ組の夢眠ねむ 卒業引退を発表

2019/1/7でグループを卒業し、3月末に芸能界を引退するとのこと。

今日のまとめ

なんだか、最近人身事故が多いように感じます。

気持ち的に沈んでいる人が多いのでしょうか?

土のエネルギーが多めにあるのが今月の特徴。

土は心に影響してくると言われています。

思い悩むことも多いのかもしれませんが、悪い方に進んでしまうなら考えるのをやめて本を読んだり、熱中できることに集中してみませんか?

人間は忘れてストレスを感じないようにできる唯一の動物。

気持ちが暗くなるくらいなら逃げてください。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/10(壬戌)/14(己卯)

明日は土と木の組み合わせ。

物事の進行はゆっくりめになるかなぁと考えておりますが、やること自体は多くて忙しくなりそうですね(A;´・ω・)フキフキ

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする