2018/10/11 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/10/11 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/10(壬戌)/11(丙子)
今日はゆったり過ごせましたが、明日は忙しそう(⌒-⌒; )
落差激しいのはどうにかならないものですかね。

フロリダにハリケーン

マイケルの中心気圧は915hPa!
被害出さずに避難できてると良いのですが……その点も心配です。

地中海の島で洪水

10人の方が亡くなったとのこと。
台風の影響もものすごかったですが、スペインのマルヨカ島でも豪雨被害。
温暖化について対策はとるようにと言われているけども……火災とか減らした方が早いようにも感じる。

ファミマ ユニー全株を売却へ

ドンキホーテが購入する?という情報。

金本監督成績ふるわず

成績出すまで続けて欲しかったですね。
プロの世界は本当に厳しい。

アメリカ市場700ドル下落

( ;´Д`)700円じゃなくドル7000円以上落ちたってこと。
日本は2日連続の下落。
明日は早めに出かけよう。

スポンサードリンク

今日のまとめ

なんでも「ちきゅう」という名の探査船が東海沖掘削検査予定なんだとか。
今、エネルギーがたまってるんじゃないか?と言われていて、そちらの結果も気になります。
それによって事前に揺れるタイミングなどがわかればありがたいのですが……。
刺激してタイミングが早まるのでは?と心配している人もいるみたい。
地中の中は複雑ですから、計画的に動かすことってまだできないんじゃないかな?
ここを揺らせば小さく済むという確信は今の技術じゃ持たないように思う。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/10(壬戌)/12(丁丑)
明日は火と水と土の組み合わせ。
バランスはいいから物事は良い方にも悪い方にもスムーズな日。
良い方に進めるには、計画してきた積み重ねが大切になってきます。
コツコツ続けることって難しい……。
だからこそ、悪い方ばかりに目が行きがちなんです。
人によっては今から段取りしても無駄なので周りにSOSを!
人を頼ることって、やはり大切。
頼って頼られてが出来てる人は大変な時もちゃんと乗り切れるから。
パーフェクトにできてる人は少ない。
いたとしても、いきなりできる人なんて一握り。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする