2018/10/03 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/10/03 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/10(辛酉)(壬戌)/03(戊辰)
今日は土の干支になります。
あちこち小さな揺れが群発しているのが気になります。

高橋由伸監督が辞任

成績が振るわなかったため辞任……。
好調な球団がいればそうでないところもありますが、成績あってのところではしかたがないのかな。
阪神とかならむしろ勝てるまでやってドラマに!的な感じも支持されるのだろうけど、ファン層にもよるのかな……。

インドネシア地震被害の島で噴火

地震との因果関係はわからないものの今後どうなっていくのでしょうか……。
もう少し情報が欲しいところ。

台風25号 日曜に本州接近か

コースが日本海を通っての東北か北海道という状態です。巨人の娘という名「コンレイ」という台風……。北の海で勢力が落ちてくれるといいのですが、上陸しないと弱くならないことが多く心配です。

大阪 顔に液体 5100万円盗難

最近多くないですか?大阪の大きな金額の盗難……。
大きな怪我には至っていないようですが、こんなのどう気をつければいいんだろうか。

スポンサードリンク

静岡停電 4日復旧の見通し

ようやくですね!他の停電地帯は復旧したんだろうか……被災地が多すぎて、ニュースにあまり出てこないのか復旧したのか……便りがないのはいい便りは身内だけにしてほしい。

今日のまとめ

ニュース物足りない感じが続いています。
どのチャンネルみても似たようなニュースばかり。
独自のものがキャスティングだけという風に感じることも多々あり……。
お天気は週末が下り坂というところで気分がどうしても憂鬱ですね。
体調不良さんも増えてきているので、週末に治すよりは週末までに治しておきたいものです。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/10(辛酉)(壬戌)/04(己巳)
明日は土と金の組み合わせになります。
なんせバランスがいいので、人によっては忙しくなりそうなエネルギー。
チャンスをちゃんと掴んで行けるようにポジティブな言葉を使うようにしたいですね!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする