2018/10/02 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/10/02 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/10(辛酉)(壬戌)/02(丁卯)

今日は考えるよりも行動が先行している人が多いようでした(⌒-⌒; )

えいやーってやっちゃうのが良い人にとってはステップアップになったかもしれませんね! 

歌舞伎町で飛び降りた女性が男性に当たる

男性の方は頭に怪我で済んだみたい。

女性が落ちたのは8階から……。

こういうニュースを見ると死にたくなったときにどうすべきか学校でちゃんと教えることも必要なのかなと。

私は生きる理由を思い出せと言われて育ったので、落ち込んだら気分転換できるようにと動くようにしてはおります。

何もそういう対策を自分の中に蓄積してない人はそのまま行動しちゃうように感じるから。

公民館駐車場が陥没

広島県福山市で車二台が転落する大穴が突如空いた。けが人はなかったようですがここ数年の大雨が影響しているのでしょうか?

第4次安倍内閣発足

メンバー見てまた色々叩かれるんだろうなぁと……。安倍さんは叩かれると燃えちゃう星の生まれなので、安倍さんは相手に戦うのはやめた方がいいようにも思う。

敵とみなすとどう動くかわかんないし(⌒-⌒; )

スポンサードリンク

叩こうとしてる人も他のやり方考えないと、事態悪化させてるように思う。

来年飛散の花粉2〜3倍に

( ;´Д`)多いところで5倍っていう数字に驚愕しました。免疫の働き方を正常にしてあげれば過剰な反応は出ないようになるんだろうか?

一気に入るから体がアレルギー反応起こしてるように見えるし……このメカニズムもはやく全解明されて欲しいものです。

インドネシア津波で1234人が亡くなる

警報解除が早過ぎたとか、予想に必要な情報が正確にそろっていなかったとこと。

道路も寸断され、復旧がさらに遅くなるようで……なにか手助けできないものだろうか。

今日のまとめ

今日は色々驚くようなニュースが多かったように思います。

いい方向に大きく動いたこともきっとあるって思いたい……。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/10(辛酉)(壬戌)/03(戊辰)

明日は土と土の組み合わせ……

辰は木と水を持つ干支になります。

この組み合わせは知らないところでことが運ぶこともあり、一つのことに集中していると後で驚くことがあったりするんです。

驚きが良い方に進んでくれると良いのですが(⌒-⌒; )

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする