2018/09/25 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/09/25 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(辛酉)/25(庚申)
今日は金と金の組み合わせ、豪雨は八王子に来たようです。

八王子 道路が川みたいに

複数箇所で浸水被害になったようです。
明日も降りそうなことを言っていたので、どの場所も人ごとではないと構えておかねばと感じます。

宮城県 大規模な火事

登米市米山町で大量の黒煙をあげるような火事があったようです。

圏央道内回りで事故

何台も絡む事故で爆発した車もあるとのこと。
この影響で渋滞も発生したようです。

武蔵野線に車転落

スーパーのフェンスを越えて落っこちたようです。
線路沿いの駐車場……より気をつけてくださいorz

アゼルバイジャンの火山が噴火

23日に爆発的噴火をして25日現在も継続しているとのこと。

貴乃花親方が引退へ

本当にそうなったら寂しい限りですが、どこまで嘘で本当なのか……はっきりしないのがもどかしい。

スポンサードリンク

新潮45廃刊に等しい休刊へ

抗議がおこり、この発表になったようです。
正しい理解をしていただけるよう努めてもらえると何よりなのですが……首切って終わりでしょうか?

台風24号本州接近も

風速75m/sという猛烈な強さの台風になっています。
来て欲しくないですが、どこかの国に被害は避けられないかなと……。
また月初に重ねてくるのが、困ったものです。

今日のまとめ

今日は不祥事というか揉め事と雨風が気になる1日でした。
事故に火災に鹿児島で男性と女性が刺され、男性が亡くなったという事件もあったようです。
金の日に関しては、いらん揉め事からは出来るだけ遠ざかる努力必要ですね。

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(辛酉)/26(辛酉)
明日も引き続き集中的ゲリラ豪雨には注意の金と金の組み合わせになります。
情報には注意して、安全の確保ができる場所で動かないことも選択肢に!
濡れただけ〜じゃ済まないことが多いので、周りの変化に敏感になりましょう!!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする