2018/09/23 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/09/23 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(辛酉)/23(戊午)
今日は雨の予報があまり雨に合わない地域もあったようです。
場所によってはものすごく雨だったとのこと。
困っちゃいますね(⌒-⌒; )

大坂なおみさん 準V

どうやら体調が悪かったようです。
そんな中、これだけの結果が出せるなんて素晴らしい!
ウィルス性疾患とのことなので、まずはしっかりご自愛いただいて元気に戻って来てくれることを祈っています!

こうのとり7号機打ち上げ成功

今日のエネルギーは物事がスムーズに進みやすいバランスでした!この打ち上げ成功によって、宇宙ステーションに補給がされるとのこと。
行ったっきりとのことを考えると、成功して本当によかった……。

台風24号さらに発達

今年の西日本大丈夫?というくらい試されているように感じます。
台風に大雨に地震に……あちこちにダメージがあるはず。
報道が足りていないように感じます。

<高齢者住宅で殺人/h3>
東京町田市で発生したようです。
防犯カメラに死角があるなど、不審者が確認できなかったとのこと。
防犯についても課題を感じます。

スポンサードリンク

液体ミルク利用されず

普段から使ってないと災害の時の利用は難しい。
今後のことを考えると、そういう指導も産院などで行なっていってくれたらありがたいです。

成田 デルタ機緊急着陸

最近多くないですか?
うーん……飛行機の安全は陸にとっても必須。
上空を飛ぶ飛行機を眺める人にとっては無関心ではいけないですよね。

広島 プレジャーボート衝突事故

7人が重軽傷とのこと。
整備の問題か操作の問題か……。
重症の方々が早く回復しますように。

今日のまとめ

今後の課題を感じずにはいられないニュースが多めでした。
アメリカの大統領選のからみで外交は右往左往しているようです。
甘利さんの名前久々に聞いたけど、前はどういうことで聞いてたっけな……口利きとか、年金未納とか
時間が経つと何事もなかったように忘れちゃうことで叩かれたり揉めたり……なんか腑に落ちないですね

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(辛酉)/24(己未)
明日は土と燃え盛る土という組み合わせ。
栄養はたっぷり素敵なバランスですが、時間帯によっては地震が多くなりそうな感じなバランスです。
水が来ると崩れやすさも感じるので、情報収集を心がけたいです。

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする