2018/09/22 気になった見出しまとめ

もくじ

2018/09/22 気になった見出しまとめ

2018(戊戌)/09(辛酉)/22(丁巳)
今日は雨の予報でしたが、場所によっては雨が関係なく過ごせたようです。

販売キノコ セシウム基準値超

どこから来たセシウムなのかが気になります。
去年はミサイルのために実感した国もありましたし、山形のキノコにどこから飛来し蓄積したのか……。

4台からむ事故

死者は4人になったとの情報。
連休はこういうニュースなしに過ごしたいものです。
あと2日、安全第一ですごしたい。

盗撮がバレて男性に怪我

( ;´Д`)捕まえる側の警察官が必死になる方向性を間違えています。

アフリカ フェリー転覆

9/20に起きた事故で、100人以上の死者を確認。
まだ犠牲者は増えるかもしれないとのこと。

スポンサードリンク

はやぶさ2 りゅうぐうに到着

このまま多くの事実を持ち帰ってくれることを願います。宇宙の常識がまた変わるかもしれませんね!

今日のまとめ

事故のニュースをたくさん見かけた気がします。
眠さとだるさであまり情報を確認できておらず、困りました。
耳鳴りが強くて日常的に支障でてますorz
なんとか今日直し切りたいところです(⌒-⌒; )

明日を考えるオマケ話

2018(戊戌)/09(辛酉)/23(戊午)
明日は乾いて脆くなった岩になることもある土と火の組み合わせです。
人によっては大きなことを成せるバランスかもしれませんが、多くの人にとっては余計な仕事が増えることも(⌒-⌒; )
時間に余裕を見て過ごしたいですね!

スポンサードリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする